エコポイントを、対象製品を購入したおまけに貰えるもの程度に考えてしまったのでは
何もありません。せっかくなので、その裏側についても少し見てみませんか。

そもそもポイントサービスというのは、エコポイントに限らず
何らかの目的を持って設けられているものです。
無料で何かと交換できてラッキー、というのは単純な消費者側の思考です。
エコポイントを含めたポイントの全ては貨幣経済による賜物であり無料ではありません。
無料でという概念が適用されるのは、概念的には消費者の周りの人となるでしょうか。

の裏技なんです


タイムズクラブでは、会員の人に向けて、エコポイントに関して、月極契約者募集やキャンペーン情報を定期的に配信しています。
そして、月極エコポイントよりも気軽に借りることができる、1カ月単位の定期券購入型の駐車場もあります。
契約者の対応についても、月極エコポイントについては、専門のスタッフが行うので安心です。
管理委託という月極エコポイントもあり、面倒な管理業務全てをタイムズ24がオーナーに代わって請け負ってくれます。
実際、月極エコポイントというのは、大きな集客力があり、24時間365日対応なので契約機会を逃しません。
また、エコポイントの月極契約者には、タイムズクラブポイントが付与されるので、かなりお得になっています。
契約者に付加サービスを提供することで、月極エコポイントに対する契約率のアップを図っています。
月極エコポイントには、サブリースという形があり、タイムズ24が一括で駐車場を借り、月極駐車場として運営、管理します。
また、月極エコポイントにおいて、日割り契約が発生する場合は、その日割り分に対してのポイント付与はありません。

エコポイントで人気の月極タイプは、所定の期日までに駐車場の使用料金を支わないと、ポイントは付与されません。
このタイプの月極エコポイントの場合、オーナーに対して、毎月一定の賃料を支払ってくれます。
また、ホームページを活用して、月極エコポイントに関しては、24時間365日契約者を募集できるようになっています。

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