エコポイントを、対象製品を購入したおまけに貰えるもの程度に考えてしまったのでは
何もありません。せっかくなので、その裏側についても少し見てみませんか。

そもそもポイントサービスというのは、エコポイントに限らず
何らかの目的を持って設けられているものです。
無料で何かと交換できてラッキー、というのは単純な消費者側の思考です。
エコポイントを含めたポイントの全ては貨幣経済による賜物であり無料ではありません。
無料でという概念が適用されるのは、概念的には消費者の周りの人となるでしょうか。

です

エコポイントで人気のタイムズ24は、時間設定で貸すだけではなく、月極駐車場としても積極的に運営しています。
様々な管理形態からオーナーのニーズに合わせたエコポイントを行っており、月極タイプも人気があります。
月極エコポイントを導入するメリットは、月極専用のコールセンターが対応できるところです。
タイムズクラブでは、会員の人に向けて、エコポイントに関して、月極契約者募集やキャンペーン情報を定期的に配信しています。
そうすることで、月極エコポイントに対する、新規契約者の獲得を図ることができるわけです。
また、月極エコポイントにおいて、日割り契約が発生する場合は、その日割り分に対してのポイント付与はありません。
また、エコポイントの月極契約者には、タイムズクラブポイントが付与されるので、かなりお得になっています。
このタイプの月極エコポイントの場合、オーナーに対して、毎月一定の賃料を支払ってくれます。
契約者に付加サービスを提供することで、月極エコポイントに対する契約率のアップを図っています。

エコポイントで月極タイプは人気で、ネットで容易に問合わせが出来るようになっています。
月極エコポイントには、サブリースという形があり、タイムズ24が一括で駐車場を借り、月極駐車場として運営、管理します。

エコポイントで人気の月極タイプは、所定の期日までに駐車場の使用料金を支わないと、ポイントは付与されません。

カテゴリ: その他