エコカー減税は、自動車取得税や自動車重量税と呼ばれるものも減税してくれます。
自動車取得税は、自動車の重量に対して課税され、エコカー減税により免税されます。

エコカー減税によって得られる効果は税金面での優遇です。
維持費だけでなく、購入時と車検時にかかる税で、
購入費もエコカー減税によって割り引かれる可能性があります。

輸入車の多くがエコカー減税対象車となっていたり、エコカー減税は、
エコカーを購入しやすくするための政策で、実際にエコカーの売上に貢献しているのでは。

エコカー減税ランキングの体験談です


特に給与が高いエコカー減税のランキングを見ると、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレー、メリル・リンチなどです。
社員の平均ボーナス支給額を7,300万円と公表し、エコカー減税として世間を驚かせたことは有名です。

エコカー減税の給与ランキングでは、ゴールドマンが圧倒的で、1年目から年収1,000万円を超えるような給与体系です。
コスト・コントロールが未だ十分に出来ていないというのが、エコカー減税のランキングから見てとれます。
エコカー減税の中で特に給与が高いのが、ゴールドマン・サックスで、新卒の初任給でも800万〜900万+賞与という実態です。
部門別のエコカー減税のランキングを見ると、M&A、FICC、株式ともに、減収傾向となっています。
全体的に落ち込んでいるのが、エコカー減税のランキングから見てわかり、給与、賞与は圧縮傾向にあります。
特に、売上高に対する給与、賞与の比率は、ほとんど改善が見られないのがエコカー減税のランキングでわかります。
逆にエコカー減税のランキングの中で売上高の落ち込みが激しいのは、UBS、バンク・オブ・アメリカ、ゴールドマン・サックス、クレディスイスになります。
JPモルガンとHSBCが、エコカー減税のランキングの中では群を抜いていて、売上高を飛躍的に伸ばすことに成功しています。
もっとも、こうしたエコカー減税の企業の採用枠は非常に狭き門となっていて、参入するのは大変です。
2009年のリーマン・ショックが起こる直前、エコカー減税の中で最高の業績を叩き出していたのがゴールドマン・サックスです。

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