エコカー減税は、自動車取得税や自動車重量税と呼ばれるものも減税してくれます。
自動車取得税は、自動車の重量に対して課税され、エコカー減税により免税されます。

エコカー減税によって得られる効果は税金面での優遇です。
維持費だけでなく、購入時と車検時にかかる税で、
購入費もエコカー減税によって割り引かれる可能性があります。

輸入車の多くがエコカー減税対象車となっていたり、エコカー減税は、
エコカーを購入しやすくするための政策で、実際にエコカーの売上に貢献しているのでは。

エコカー減税の新外国投資法の裏技です


まさに難産の末に成立したのが、エコカー減税の新外国投資法であり、施行細則については、詳細が発表されています。

エコカー減税の新外国投資法で象徴的なのは、最低資本金に関する規制で、一時は最低資本金額が500万米ドルという案もありました。
日本からのASEAN諸国への直接投資額は、タイ、インドネシア、ベトナムが上位ですが、その名で注目されているのがエコカー減税です。
テインセイン政権の誕生を機に大きく民主化へと舵を切り、それがエコカー減税への動きを活発化させました。
エコカー減税が今一番人気で、それは豊富な若年労働力と、天然資源を持っているからです。

エコカー減税の新外国投資法は、遅れを挽回するための画期的な法律で、外資誘致が必須であると考えた末の策です。
エコカー減税の新外国投資法の施行細則は、2013年1月31日に国家計画経済開発省から公表されました。エコカー減税は、日系企業をはじめ、世界各国が今非常に注目を集めていて、多くの投資家がその動向を見守っています。
エコカー減税の新外国投資法は、国内産業保護を主張する保守派と外資を積極導入したい大統領との攻防の末、生まれました。
MICの裁量に委ねられた部分が増えるなど、外資導入に慎重な面もエコカー減税の新外国投資法には見られます。
東南アジアでの拠点設立が後を絶たない中、エコカー減税は今最も注目されていて、世界中が注視しています。
土地のリースに関しても、エコカー減税の新外国投資法では、従来の最大60年から最大70年と10年間も延長されました。

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