英語には色々な勉強法があります。
リーディングとスピーキング、ライティングのスキルアップ!
目標を達成するための効果的な英会話学習法を身につけましょう。

ビジネスや旅行に使える英会話、英会話の上達法、英会話教材の比較やオススメなど。

TOEIC攻略法・・TOEICは時間との戦いなので、
そのために事前に時間配分を把握しておく事が必要です。

アメリカ・中国・インドネシア・フィンランドは人気です

朝、ミッシェル親子英会話。 アメリカから平田に嫁ぎ、 「長男の嫁だから〜」と仕事で無理をしない ミッシェルは、立派な日本の嫁。 フィンランドからのミリヤさんの英会話教室。 フィンランドのソウルスイーツ「サルメアッキ」の 話
中高年の英会話習得法 英会話個人教授 英文法通信講座 【イベントの最新記事】 カラダにやさしい季節のスイーツ 恋愛劇 デコパージュ石けん作り 鳥越界隈めぐり ヴォイストレーニング 木造家屋をペンで描く
外、朝は国際交流協会事務局と英会話レッスンの見学。 協会でどの様に取り組むのか、検討が必要です。 感想を持ち寄っての検討会議でプログラム化できれば良いなと思います。 夜は地域コミュニティーの地域説明会におくれてですが、顔を出してきました。
英会話のテキストはかれこれ20冊は買ってますね。 本屋さんで立ち読みしている時は、気合が入るのですが、 買ってから、いざ家で本を開くと気持ちがなえてしまうのは何故なのか。 しかし、今回だけは初めて最後までいけそうです。
October 16 10:00-3 11:00-3 1コマ目 先週取り上げた複合関係代名詞whoever, whichever, whateverを簡単に復習しました。 その後、日本でも有名な海外メーカー製品に関する広告を4件読んでいただき、商品名を推測して頂きました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▲▽▲▽▲「1日ひとつ,楽しく英会話」▲▽▲▽▲▽▲▽ No.2346 ▲▽▲▽ 〜Every effort will surely be rewarded! 「流した汗は嘘をつか
ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。 あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ 私の教室はこちら 「ともこの英会話教室」へ
確認してもらい無事終了. それからちょっところんと横になる. お昼にはちゃんと起きてきましたよ. さて久しぶりの英会話.このところ 来れてなかったからなー.それでも 久しぶりの割りには聞き取れたかと 思い
確認してもらい無事終了. それからちょっところんと横になる. お昼にはちゃんと起きてきましたよ. さて久しぶりの英会話.このところ 来れてなかったからなー.それでも 久しぶりの割りには聞き取れたかと 思い
英会話が目的だったが、それをやめてしまったので、早出勤の必要がなくなってしまった。 元に戻すか。別の目的を見つけるか。それは何なのか。 同じことを前にも書いたが、いざ、こうなってみると考えてしまう。 帰る時間はほぼ一定になった。

カテゴリ: その他