英語には色々な勉強法があります。
リーディングとスピーキング、ライティングのスキルアップ!
目標を達成するための効果的な英会話学習法を身につけましょう。

ビジネスや旅行に使える英会話、英会話の上達法、英会話教材の比較やオススメなど。

TOEIC攻略法・・TOEICは時間との戦いなので、
そのために事前に時間配分を把握しておく事が必要です。

IELTSの準備などの経験談です

試験管の人がいてという構成で事務のお姉さんも少なくとも俺よりは遥かに英会話出来て(当たり前だ!)IELTSの勉強法、学校の巧い利用法に関 俺ごときでも2年半も毎日英会話していたら。こちらでは6.0-6.5はとれて、7.0も目指せ
アルバロ先生の英会話レッスン 、今日も充実のレッスンでした。 be going to とwill の使い分けだとか、want とwould like to の使い分けなどなど。。。う〜ん、、、難しいけど
ワーク・イングリッシュは フィリピンでのストリートチルドレンや学生の自立支援をしながら 日本でのマンツーマンオンライン英会話の事業をされていて、 代表の山田貴子さんは27歳の誕生日を迎えられたばかりという
【概要】 日本の開国に貢献したジョン万次郎こと中浜萬次郎の英語習得のプロセスを紹介し,日本で最初の実用的英会話教本『英米対話捷径』の特徴を主に音声学的な視点から考察します。 研究発表 「イギリス人英語教師 R. Ponsonby に関
ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。 あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ 私の教室はこちら 「ともこの英会話教室」へ
fuzzy … ( ) (12/04/11「ラジオ英会話」)(今日も元気に反転させて読もうじゃありませんか!) ・ It’s important to remember that you’re always “ on 去年の今頃、「 ラジオ英会話 」、「 英語5分間トレーニング 」 歯が痛い人に向かっ
2,3 Tweet
ようするにね、安い涙を流すんじゃねーよ!ってことなんです、とよっす 泣くな、e-kidsでは泣くんじゃねー、なんて言っていると、保護者様にご意見を頂くんです。 「人間なんだから、泣いたっていいんじゃないんですか」って。
10月30日(火)、生徒さん・先生合わせて40人でバスピクニックに行ってきました。 先生たちが撮った写真を集めて作ったコラージュで、ご報告です。 お天気は曇り時々晴れ。 行きのバスの中では、デジカメ講座を行いました。
2008/02/03(日) 23:03:53 ID:9TH34VH7 学校で強制的に英語を学ぶのは 英会話をマスターして、国際的に〜とか全然関係なく 高等教育を受ける 名目上は 結果、英会話では使えないと言われ、資料読解能力に特化した教育でもなく どっち付か

カテゴリ: その他