営業トークの対応方法とは
会社側は、労働者に対していきなり解雇することはできないので、営業トークで様子見る場合があります。
文書が会社から提出された時の対応方法は、営業トークについて、必ず専門家に相談することです。
自分に辞める意志がなければ、営業トークの対応方法は、笑って、辞める気などはさらさらないと言えばいいのです。
こちら側に選択権があるのが営業トークで、つまり、辞める、辞めない、を決めるのは、労働者の側にあるのです。
明確にして、はっきりと辞めません、と意志表示するのが、営業トークに対する一番良い対応方法になります。
高圧的に営業トークを会社から受けて、解雇にされると思っている人もいますが、それは大きな勘違いです。
営業トークに対する対応方法は、明確に自分の意思を答えればいいだけで、それにプラスして内容証明郵便などで公的に記録すればより良いです。
会社は、営業トークに対して、はっきり意思表示しない相手に対しては、迷っていると判断します。
会社からのお願いが営業トークになるので、当然、強制力はなく、労働者はそれに素直に応じる必要はありません。
とにかく、営業トークされた時の対応方法は、絶対に即答しない事で、冷静に考える時間を持つことです。
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