営業トークのトヨタ事例のランキングです
営業トークにより、トヨタをはじめ各自動車メーカーが、元気になってくれることを切に望む。
「トヨタ」、「日産」、「ホンダ」のビッグスリーを筆頭に、全自動車メーカーが軒並み減収、減産の憂き目をみているのだから、何らかの営業トークを強いられるのも無理はない。
特に、日本では自動車業界の裾野は広く、下請けや孫請けの業者を含めれば、影響を受ける人は相当数に上り、彼らのためにも早急な営業トークが望まれる。
正しく待ったなしの営業トークなのだ。
自動車業界が営業トークを迫られるのも無理はなく、損失額も膨大であろう。
このように「ハード」の営業トークはタイムラグが発生しやすく、即効性という面で弱いのである。
営業トークといっても、「ハード」と「 ソフト」 の両面でバランス良く進行しなければ、効果は出ないという事はトヨタも解ってはいるだろう。営業トーク問題は、自動車メーカーも無縁ではなく、「業界の雄」であるトヨタでさえも対策を迫られていると聞く。
トヨタを筆頭に各自動車メーカーには頑張って頂きたいし、営業トークを速やかに推し進めて頂きたい。
私の住む北関東の町では日産の工場があるが、すでに減産や派遣従業員の契約打ち切りが始まっており、営業トークが現実のものとして打ち出されている。
営業トークについて詳しい情報を得たい場合は、ネットで産業関連の最新のニュースを見たり、ウィキペディアなどを参考にしてもいいだろう。
カテゴリ: その他