日本では昨今、女優の○○さんが結婚したとか、歌手の○○君が熱愛だとか、
お笑いタレントの○○が離婚だとかという話題が主流。
そう、今やすっかりエンタメニュースは芸能ニュース化してしまっているのです。
昔はみんなこうした話題はワイドショーで奥様相手に取り上げていましたからね、
誰が見ても聞いても納得の芸能ニュース。
でも今は、情報番組の中で取り上げるようになりましたから、
やっぱエンタメニュースと称する方が体裁がいいと言ったところなんでしょう。

中国ロケ地で撮影中 中国ニュースのポイントなんです

ニュース映像はこちら 芸能ニュース 中国のエンタメニュースで放送されたようです。中国でも大規模なロケで注目度が高いのですね。もともと中国では韓国ドラマは非常に人気が高いので、話題性も有りますね。 ドラマが楽しみです。
有吉反省会に出演された元akbの川崎希さんの 旦那さんがチャラいとのことで、話題になりました。 旦那さんのアレ・・・
土曜日恒例、エンタメ・ニュース、今週のおさらい。 チャーリー・ハナムが「Fifty Shades Of Grey」を降板! まずはこれ、ビックリなニュースでしたね。大ヒット・エロ小説「Fifty Shades Of Grey」のクリスチャン・グレイ役を得
エンタメ・ニュース 今週のおさらい. 2013.10.06 Sunday. どうも。 「平成ガラパゴス洋楽史」、案外と時間がかかってますね。もうちょっとスイスイ行くと思ってたんだけどなあ〜。やっぱグランジは思い入れがありすぎて、語りたいことが溢れちゃいましたね。
日中関係や中国政治について日本のメディアで 積極的に発言していた東洋学園大教授の 中国人学者、朱建栄氏(56)です。 中国で消息を絶ってほぼ3カ月がたちました。
メジャーで活躍されているダルビッシュ有選手の 弟のダルビッシュ翔さん。結構ヤンチャとの噂があったので、 wik・・・
akb48---48さん AKB48最新情報 aaahot900oさん 激裏 エンタメニュース marikonaitouさん 最新ニュース記事 amuro943138さん あめらの日々気になるニュース tvmonoreoさん テレビ番組で紹介
歌手・玉置浩二(たまき こうじ)といえば歌唱力が半端なく上手で怖くなるくらいで天才とも注目されていますが、そんな玉置浩二さんが「嵐にしやがれ」に出演されます。玉置浩二さんは10月12日からスタートする「東京バンドワゴン〜下町大家族 
自転車なのね Posted at 12:53 PM 筋トレが見たい Posted at 12:52 PM RT @ AXNJapan : 【AXNエンタメニュース】 「スパルタカス」男たちの肉体美の秘密、ブートキャンプ動画が公開! こまち
人気アイドルグループ「NMB48」のメンバー、山本彩さん (20)。先日、自身のすっぴん画像を公開されたようですが、「めちゃくちゃ可愛い!」と話題になっていました。詳しくはコチラ⇒⇒人気急上昇AKB山本彩の…彼女は20歳との事ですが、 
akb48---48さん AKB48最新情報 aaahot900oさん 激裏 エンタメニュース marikonaitouさん 最新ニュース記事 amuro943138さん あめらの日々気になるニュース tvmonoreoさん テレビ番組で紹介
最近TVで見かけない小池徹平さん。 ヤンキーとの噂もありますが、いったい本当なのか? 過去の恋愛歴とともに、ま・・・
エビが高騰しているようです。 タイやベトナムなど、東南アジア地域の養殖場では、 ことし4月ごろからバナメイという種類のエビで バクテリアを介した病気による大量死が起きているそうです。
モデルのダレノガレ明美さんが、先日放送された 「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト」にて、 先輩モデルにすごい・・・. 2013年10月18日: 一般ニュース: 箱根駅伝2014 東海大学と中央大学の予想. 10月19日に2014年の箱根駅伝本戦に向け 
akb48---48さん AKB48最新情報 aaahot900oさん 激裏 エンタメニュース marikonaitouさん 最新ニュース記事 amuro943138さん あめらの日々気になるニュース tvmonoreoさん テレビ番組で紹介
タレントの千秋さんが、10月14日放送の番組. 「私の何がイケないの?」で自身の6股体験について. 語ってくれます。今回は、彼女の男性関係や、. 子供と実家についてまとめました。 私の何がイケないの?|TBSテレビ. 生年月日 1971年10 
URL URL 2013-10-17 19:41:56 via Twitter for iPhone @ maasaaniki : RT @ bunkatsushin : 【芸能エンタメニュース】“国民的美少女”吉本実憂、ももちのアイドル魂に感服 URL 2013-10-17 19:41:30 via Twitter for iPhone @ maasaaniki : RT @ hitomi
10月10日発売の女性セブンに女優の宮沢りえさんと、 俳優の小久保寿人さんとの熱愛を報じられました。 記事の内・・・
Myニュース特急便 hotelmoさん 東京ホテル朝食日記 tomotomonbabyさん ともーんべいびー♪ oichan625さん 噂のエンタメニュースなブログ miraisan7さん 地方名物お取り寄せコーナー mak01さん マックの話題沸騰ニュース blue014さん 転職
嵐のメンバーとして世の女性に、大人気の松本潤さん。 今回は彼のお姉さんのことや、高校の事。 また、彼の性格につ・・・. 2013年10月17日: 一般ニュース: 箱根駅伝2014 優勝予想と注目選手 予選会は? 2014年の箱根駅伝の予選会 

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS