日本では昨今、女優の○○さんが結婚したとか、歌手の○○君が熱愛だとか、
お笑いタレントの○○が離婚だとかという話題が主流。
そう、今やすっかりエンタメニュースは芸能ニュース化してしまっているのです。
昔はみんなこうした話題はワイドショーで奥様相手に取り上げていましたからね、
誰が見ても聞いても納得の芸能ニュース。
でも今は、情報番組の中で取り上げるようになりましたから、
やっぱエンタメニュースと称する方が体裁がいいと言ったところなんでしょう。

今後のネタなんです

どうも。 スミマセン。本来、「エンタメ・ニュース」の日なんですが、ネタ的にイマイチで、「じゃあ、何をしようか」となったときに、一気に3つぐらい頭に浮かんで来て、でも、同時に睡魔も襲ってきて、なんからちがあかなくなって来たので
そのあとにはThe XXのショウもあるしね。そしてそのあとに、シリアスな音楽メディア評論ネタをもう一回やろうかな、と考えてます。 ではそんな感じで、行きましょう。土曜日恒例、エンタメ・ニュース、今週のおさらい。 チャーリー・ハナムが「Fifty 
中国の大気汚染が韓国へも影響しているようです。 韓国の京畿道東豆川の粗大粒子状物質(PM10) 濃度が平常時の5倍、1時間当たり255マイクログラム 毎立方メートルまで跳ね上がったそうです。
スポンサードリンク メジャーで活躍されているダルビッシュ有選手の 弟のダルビッシュ翔さん。結構ヤンチャとの噂が・・・
akb48---48さん AKB48最新情報 aaahot900oさん 激裏 エンタメニュース marikonaitouさん 最新ニュース記事 amuro943138さん あめらの日々気になるニュース tvmonoreoさん テレビ番組で紹介
エンタメ・ニュース 今週のおさらい. 2013.10.06 Sunday. どうも。 「平成ガラパゴス洋楽史」、案外と時間がかかってますね。もうちょっとスイスイ行くと思ってたんだけどなあ〜。やっぱグランジは思い入れがありすぎて、語りたいことが溢れちゃいましたね。
毎月あんな感じなんでしょうか? 肝心のテーマソング『守ってあげたい』も、エンタメニュースのあとに曲だけちらっと、あとはエンディングで昨日解禁されたMVの映像とともに、これまたちらっと流れただけだったね。
キアヌ・リーブス主演&豪華日本人キャスト集結『47RONIN』、世界に先駆け12/6日本公開決定. TOKYO POP LINEは最新の芸能・エンタメニュースを高解像度の写真とともにお届けするWEBメディアです。
相手女性に手口を暴露される - Excite www.excite.co.jp ニューストップ エンタメニュース 海外芸能 8月7日 2013/08/07 - ビヨンセ の夫で、ラッパー、音楽プロデューサー、実業家のジェイ・Zに、浮気疑惑が持ち上がっている。
スポンサードリンク セレブキャラとして知られるデヴィ夫人。 そんな彼女が徹子の部屋に出演するとのことです。 そ・・・
akb48---48さん AKB48最新情報 aaahot900oさん 激裏 エンタメニュース marikonaitouさん 最新ニュース記事 amuro943138さん あめらの日々気になるニュース tvmonoreoさん テレビ番組で紹介
女優の尾野真千子(おの まちこ)がいろんなドラマや映画に出演をしており話題となっていますね。2013年9月28日公開の福山雅治さん主演の映画「そして父になる」にも出演をされています。尾野真千子さんといえば、お笑い芸人ほっしゃんと 
ソニーが30日9月中間連結決算を発表しました。 売上高が前年同期比11・8%増の 3兆4881億円、営業利益は40・0%増の 511億円となったそうです。 最終損益は158億円の赤字だそうです。
エンタメ ニュース 2013-10-18 · 半沢、紅白と視聴率一騎打ち? 2012年のドラマ視聴率は1位「カーネーション」、2位「梅ちゃん先生」とNHK朝ドラが1、2フィニッシュ。 中村うさぎさん、神経疾患か 芸能人の病気やけがに関するニュース。
akb48---48さん AKB48最新情報 aaahot900oさん 激裏 エンタメニュース marikonaitouさん 最新ニュース記事 amuro943138さん あめらの日々気になるニュース tvmonoreoさん テレビ番組で紹介
スポンサードリンク 今年も残すところはや、2ヶ月。インフルエンザの季節が やってきましたよね。受験シーズンも近・・・
akb48---48さん AKB48最新情報 aaahot900oさん 激裏 エンタメニュース marikonaitouさん 最新ニュース記事 amuro943138さん あめらの日々気になるニュース tvmonoreoさん テレビ番組で紹介
スポンサードリンク 恋多き女性として知られている中西モナさん。 彼女は2010年8月に不動産会社プロパティエー・・・
コンビニも進化しています。 ローソンは30日、冬場に降った雪を夏の冷房に 利用するシステムを導入した 店舗を11月1日にオープンするそうです。 秋田県由利本荘市にオープンするそうです。
スポンサードリンク 俳優の田村正和さんが9月30日放送のドラマ古畑任三郎に 再び帰ってくるとのことで、古畑さん・・・

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS