日本では昨今、女優の○○さんが結婚したとか、歌手の○○君が熱愛だとか、
お笑いタレントの○○が離婚だとかという話題が主流。
そう、今やすっかりエンタメニュースは芸能ニュース化してしまっているのです。
昔はみんなこうした話題はワイドショーで奥様相手に取り上げていましたからね、
誰が見ても聞いても納得の芸能ニュース。
でも今は、情報番組の中で取り上げるようになりましたから、
やっぱエンタメニュースと称する方が体裁がいいと言ったところなんでしょう。

エンタメ・ニュース 今週のおさらい | THE MAINSTREAMのクチコミです

どうも。 今、明日あるライブのために予習中です。毎年この頃のなるといつも行っている「プラネタ・テハ」というイベントですが、そこには今年ブラー、ベック、ラナ・デル・レイが出演します。 では、今週はニュースありです。土曜日恒例、エンタメ・ 
でも、細かいニュースもやっぱり伝えておきたいものです。ということで、土曜日恒例、エンタメ・ニュース、今週のおさらい。 dornan.jpg 「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」のクリスチャン・グレイ役、やっと決まる なんか、毎回このネタ書いてる気が 
元AKB48のともちんこと板野友美(いたの ともみ)が今田耕司と岸本セシルが司会をしている「アナザースカイ」に出演をします。アナザースカイではAKB卒業後に家族と訪れたというロサンゼルスに行くそうです。番組では板野友美さんのハーフ 
そのあとにはThe XXのショウもあるしね。そしてそのあとに、シリアスな音楽メディア評論ネタをもう一回やろうかな、と考えてます。 ではそんな感じで、行きましょう。土曜日恒例、エンタメ・ニュース、今週のおさらい。 チャーリー・ハナムが「Fifty 
らひ〜よ☆ブログ ψ芸能・エンタメ・ニュース関連ψ. 当ブログは、主に芸能情報などです。ただ、テレビやラジオで流れた大手メディアならスルーしちゃうような小っちゃな芸能情報やゲセワ噂などを載せていきます。たまに独断と偏見が混ざった、 
芸能・エンタメニュースの最新情報を独自の視点で発信しています! メインメニュー. トップ · AKB48総選挙特集♪ · 超楽しめる動画集 最新ニュースを特盛で♪ All Rights Reserved. このページの先頭へ. 无?相?文章插件,快速提升流量.
キアヌ・リーブス主演&豪華日本人キャスト集結『47RONIN』、世界に先駆け12/6日本公開決定. TOKYO POP LINEは最新の芸能・エンタメニュースを高解像度の写真とともにお届けするWEBメディアです。
毎日1回、CD、音楽ソフト Yahoo!ショッピング売れ筋ランキングTop20をうpします.
ゲゲゲの女房で一躍有名になった松下奈緒さん。 今回は彼女の実家や、妹など色々と紹介しようと思います。 【スポン・・・
プロゴルファーの東尾理子さんが旦那さんの石田純一さんと ともに「私の何がイケないの?」に出演されます。 そこで・・・

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS