今や超新星やビッグバン、そして東方神起といった韓流男性ユニットを知らないと
少々恥ずかしい部分がありますね。でも、fcuzならまだ全然大丈夫かも。
それどころか、今から彼らの事を勉強しておくと、近い将来に、
時代の最先端を知っている人になれるかも知れません。

F.CUZの結婚の裏技なんです


ヒロとF.CUZの結婚は、両所属事務所を通じて発表され、彼女は直筆コメントで、喜びを伝えています。
普通に経験するであろう生活と青春がなかった私に、ヒロさんは、私に多くの青春とまっすぐな笑顔を与えてくれました、とF.CUZは語っています。
これは、F.CUZの誕生日に合わせたもので、満を持しての結婚発表であったことが伺えます。
そして、ブログではF.CUZは、別の直筆コメントを載せていて、1人の女性として、幸せになってもいいですか、とファンに報告しています。
また、F.CUZは、ヒロさんが夢みる家庭を支えられるような、たくましい妻になりたいとも言っています。
年の差カップルであるヒロとF.CUZが、ついにゴールインを迎えたという感じで、結婚については、それほど驚きはありません。
ヒロとF.CUZの真剣交際は、家族公認でしたが、元々結婚願望が強かった彼女は、仕事と結婚の両立に悩んだ時期もあったようです。
そして、F.CUZは、これからもずっとヒロさんと共に一緒に歩んでいきたいと語っています。
ヒロとの交際発覚から常に注目を浴び続けてきたF.CUZは、ついにココに来て結婚を発表したという感じです。
女優のF.CUZとヒロは、約2年間の交際を経て、彼女の誕生日に婚姻届を提出し、結婚を伝えました。
属事務所を通じてのコメントでは、F.CUZは、ありのままの私を支えてくれたヒロさんの男らしさに惹かれた、と述べています。
ヒロとF.CUZの出会いは、実は10年以上も前に遡り、かなり古いです。
F.CUZは、森田剛と約8年交際するのですが破局し、その後、2010年頃からヒロと付き合うようになりました。
F.CUZの所属事務所であるオスカープロモーションの発表によると、妊娠はしていないということです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS