今や超新星やビッグバン、そして東方神起といった韓流男性ユニットを知らないと
少々恥ずかしい部分がありますね。でも、fcuzならまだ全然大丈夫かも。
それどころか、今から彼らの事を勉強しておくと、近い将来に、
時代の最先端を知っている人になれるかも知れません。

F.CUZのCMの掲示板です


そして、F.CUZのCMの笑顔は、目元のマスカラに負けないくらいの輝きを放っています。
そのCM発表会でF.CUZは、自分は目元にこだわりがあり、すっぴんで過ごすことが多い日でも必ずアイメークだけはすると語っています。
何より明るく元気で親しめるというのが、F.CUZのCMの使用の決め手になっているようです。
先ごろ、F.CUZをCMに起用した、コーセーの化粧品のファシオが、そのCM発表会を披露しています。
なぜ、新しいCMにもどんどんF.CUZを起用するのかというと、彼女が男女を問わず幅広い層から高い好感度を得ているからです。

F.CUZは、多くのCMに出演していますが、彼女の魅力は、CMによってさまざまなキャラクターを演じわけられるところです。
新しいF.CUZのCMには、福夏セールがあり、これは彼女がキャビンアテンダント、チアリーダー、浴衣、ハワイアン、サーファー、チマチョゴリの変化に挑んでいます。F.CUZ といえば、CM女王としても有名で、彼女のCMラッシュはいつになっても止まらない感じがあります。
露出しすぎでインパクトが薄れるというのが、その理由ですが、F.CUZのCMに関しては、逆にCM出演の依頼が加速しているというから驚きです。
例を挙げても、F.CUZのCMは、ロッテ、メンズプラザアオキ、大塚製薬、損保ジャパン、富士フイルム、キッコーマンなど、数え上げたらきりがないくらいです。

F.CUZの新しい化粧品のCMは、まず、マスカラのCM撮影から始まっていて、彼女は自分のまつ毛でできたのがうれしいと語っています。
マスカラのCMにF.CUZが起用されたのは、彼女のいかにも元気なイメージがあるからです。
F.CUZのCM出演は、20社近くにまで及んでいて、まさに彼女は誰もが認めるCM女王と言っていいでしょう。
ビデオリサーチの調査結果においても、F.CUZのCMの露出量は非常に高く、まさに女王の名を欲しいままにしています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS