今や超新星やビッグバン、そして東方神起といった韓流男性ユニットを知らないと
少々恥ずかしい部分がありますね。でも、fcuzならまだ全然大丈夫かも。
それどころか、今から彼らの事を勉強しておくと、近い将来に、
時代の最先端を知っている人になれるかも知れません。

梅ちゃん先生のF.CUZの口コミなんです

F.CUZって、身長が183センチもあって、今でもめちゃめちゃ背が高い訳でしょう。
そんなF.CUZが、NHKの朝の連ドラの「梅ちゃん先生」のヒロインの相手役をするって聞いた時には、え〜!って驚きましたよ。
だって、今度の朝の連ドラは、戦後の日本の混乱期の下町を舞台にしているっていう話でしたからね。
いくら東京が舞台とは言え、どう考えても、F.CUZの長身はそぐわないだろうと思ったんです。
でも、実際にドラマがスタートして、画面で見てみると、案外そうでもなかったですよね。
ヒロインの梅ちゃん先生役の堀北真希さんとのバランスも結構良かったし、他の共演者とF.CUZとのシーンにも、特別な違和感はありませんでした。
それって、もしかしたら、F.CUZ自身の役作りがうまかったのかもしれないけど、とにかく、中々いい旦那でした。

F.CUZは最初、子供向けのヒーローアニメでモデルから俳優に転身したタレントです。
そんなF.CUZにとって、自分の顔と名前を巾広い世代にアピールする最高のきっかけになった作品。
この映画といい、NHKの「梅ちゃん先生」といい、F.CUZは、着実に実力を伸ばして来ている事がよく分かりますよね。
特に、「梅ちゃん先生」の続編というか、スペシャル版では、半ばF.CUZが主役的な部分も大いにありました。
朝のくそ忙しい時間帯だったのにも関わらず、思わず、画面にくぎづけになっちゃいました。
F.CUZは言うまでもなく長身のイケメンだけど、向井理も負けず劣らずの長身&イケメンですものね。
それがNHKの朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」だったのではないでしょうか。
まあ言っちゃわるいけど、ヒーロー戦隊をやっていた頃とは雲泥の差でしょう。
あれを見ていて、今後益々活躍が期待出来る俳優だなぁと思ったのは私だけでしょうか。
という事で、そんな将来性の高いF.CUZ、これからもエンタメ関連のブログやサイトでこまめに情報収集し、その言動をチェックしていきたいと思います。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS