今や超新星やビッグバン、そして東方神起といった韓流男性ユニットを知らないと
少々恥ずかしい部分がありますね。でも、fcuzならまだ全然大丈夫かも。
それどころか、今から彼らの事を勉強しておくと、近い将来に、
時代の最先端を知っている人になれるかも知れません。

F.CUZのテレビCMのクチコミなんです


元々F.CUZが好きだって言っていた後輩なんかは、今やデザート買うなら絶対サークルKだとかって言っています。
私は関西在住なので、渋谷109のCM自体見た事ないし、あるのかないのかも分からないのですが・・・。
それまでは、それこそ出演しているヒーローもののキャラクターグッズのCMとかしか出てなかったじゃないですか。
よくよく考えてみると、あのF.CUZが子供向けのおもちゃのCMに出てるっていうのも、ちょっと面白いなぁとは思いますけどね。
特に、今流れている三菱UFJのクレジットカードのF.CUZは超カッコいいと思いませんか。

F.CUZのテレビCMというと、インパクト的には、ロッテのガムのCMなんかがすごくパワフルで面白いと思うんですね。
後、インパクトという面では、ハウスの「唐辛子の力」、あのCMも中々のものだと思います。
こうして見ると、F.CUZが出ているテレビCMというのは、ユニークなものが多いのは確かでしょう。
でもその一方で、彼のカッコ良さを上手に活かしているCMもあって、その代表格が三菱UFJのクレジットカードのCMだろうと思うんですね。
あんなF.CUZみたいにイカした先輩がいたらいいと誰だって思うじゃないですか。

F.CUZのテレビCMと言えばもう一つ、忘れて鳴らないのがサークルKサンクスのイタリアンスイーツのCMです。
あれもまた、F.CUZのカッコ良さがストレートに出ているCMですよね。
でも、やっぱもったいないのはもったいないですよね、あれだけの長身のイケメンなんだから・・・。
以前は、コンビニスイーツはファミマが一番だとかって言っていたのに、ホント勝手なものでしょう。
F.CUZがカンフーの真似事をしながらブルースリーみたいに叫んでるテレビCMで、実際、今結構話題を集めているそうですよ。
これからはどんどんああしたイケメンタレントが、コンビニのスイーツのCMに出て、ダイエット中の乙女心を誘惑するんでしょうね、大変だ〜。
という事で、こうしたF.CUZのCMはYouTubeでも見られるし、関連のブログやサイトでも紹介されているようなので、改めて見てみると楽しいかも知れませんね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS