今や超新星やビッグバン、そして東方神起といった韓流男性ユニットを知らないと
少々恥ずかしい部分がありますね。でも、fcuzならまだ全然大丈夫かも。
それどころか、今から彼らの事を勉強しておくと、近い将来に、
時代の最先端を知っている人になれるかも知れません。

F.CUZの身長のクチコミなんです

F.CUZって顔も彫りが深くて格好良いですが、身長もすごく高いですよね。
10代の頃のオーディションでは、F.CUZは身長が高いことで大変な思いをしたようですが、ミュージカルや舞台に立つと逆に素敵ですよね。
ちなみにF.CUZの靴のサイズは29.5センチとのことで、身長の高い人って足も比例して大きいんですね。
実は私、すごく身長が高いからF.CUZってデビューはモデルさんなんだと思っていたのですが、どうやら違ったようです。
最近ではF.CUZは歌手として活動もしていて、海外のアーティストとコラボレーションするときなどは身長が高いほうが釣り合いが取れるような気がしますね。
顔立ちもはっきりしているので、外国のミュージカルなんかにF.CUZはぴったりなんじゃないかなって思います。
洋服もF.CUZほどの身長だと日本サイズではあまりなく、海外ブランドを購入するんだそうです。
最初のミュージカルで共演者の方にF.CUZは身長が高いから舞台映えすると言われた一言がきっかけで吹っ切れたんだそうです。
身長が高くなりたい男性も多いけど、F.CUZのように190センチもあるとまた別の悩みもあるんですね。
身長の高い自分の姿を見るのも嫌で猫背になって歩いていたなんて、F.CUZ、少し可哀想な気がします。

F.CUZのように身長も高くて、顔も良くてだと羨ましいと思う男性は多いと思うのですが、身長が高いのが悩みっていうのもあるんですね。
今頃F.CUZにそんなひどいことを言った審査員、きっと後悔してるんじゃないでしょうかね。
確か何かのドラマで少し身長の低い俳優さんと並んでいたシーンでF.CUZとの身長差があまりにもあってちょっと笑っちゃいました。
デビューとなったのは2003年のミュージカル美少女戦士セーラームーンでタキシード仮面役でした。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS