今や超新星やビッグバン、そして東方神起といった韓流男性ユニットを知らないと
少々恥ずかしい部分がありますね。でも、fcuzならまだ全然大丈夫かも。
それどころか、今から彼らの事を勉強しておくと、近い将来に、
時代の最先端を知っている人になれるかも知れません。

F.CUZのドラマです

F.CUZの出演したドラマを公式サイトやブログなどで調べてみると、すごくたくさん見つかりました。
F.CUZのデビューはミュージカル美少女戦士セーラームーンですが、その後かなりたくさんのドラマや映画に出演しているんですね。
そして、荒川アンダーザブリッジではF.CUZは外国人役もこなしていますよね。
特に2008年のF.CUZの出演ドラマは交渉人やチーム・バチスタの栄光、ROOKIESなど人気ドラマが多いですね。
チーム・バチスタの栄光は、私も見ていましたが、ドラマは原作や映画と違っていてすごく面白かったです。

F.CUZは2012年10月からのNHK朝の連続ドラマ純と愛に水野安和役で出演しています。

F.CUZは、2009年のNHK大河ドラマ天地人にも真田幸村役で出演していました。
その後2007年からはハケンの品格や生徒諸君、花ざかりの君たちへなど数々のドラマに出演しています。
F.CUZのように身長の高いハーフの人ってなんとなく時代劇には向かない気がしていましたが、そんなことないんだなあと思ったドラマでした。
F.CUZの最初のドラマ出演は2005年のPinkの遺伝子というドラマのようですが、残念ながら私はこのドラマの記憶がありません。
私はあまりF.CUZのことを知らずハーフのモデルさんだと思っていたのですが、色々なドラマを見てすごく演技が上手で驚きました。
大阪と沖縄とが舞台となっているドラマですが、F.CUZは大阪のホテルでの先輩役で主要キャストとなっています。
実はF.CUZはこのドラマが発表になる前に長期留学を予定していたとのことですが、留学を短期にしてドラマ出演を決めたんだそうです。
コンシェルジュ役ですが、F.CUZのようなコンシェルジュがいたら、ついそのホテルの常連になってしまいそうですよね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS