今や超新星やビッグバン、そして東方神起といった韓流男性ユニットを知らないと
少々恥ずかしい部分がありますね。でも、fcuzならまだ全然大丈夫かも。
それどころか、今から彼らの事を勉強しておくと、近い将来に、
時代の最先端を知っている人になれるかも知れません。

F.CUZでネタ探しのポイントなんです


そうかと思うと、さっきも書いたように、全然ネタのないお笑い系F.CUZもあるので、厳選が重要だろうと私は考えますね。
それにね、F.CUZは、それそのものが旬のネタになる事もしばしばですからね。
まあこれは、ファンの勝手なイメージだったり思い込みだったりするもので、本人にとってはいい迷惑なのかも知れませんが・・・、それも宿命。
勿論、ブログとかツイッターというのはあくまでもプライベートな部分ですからね。
そう言えば、ツイッターに書いてあったとか、Facebookに載せていたなんていうネタがよく芸能ニュースとして紹介されていますね。
トークが盛り上がれば、場の雰囲気も相手の気持ちも盛り上がるので、成績が盛り上がる可能性も大きいという訳です。
なので、そろそろ何か話題を振りまいてくれそうなF.CUZは、皆さん結構こまめにチェックしていらっしゃるみたいですよ。
出来ればお笑い系のF.CUZは、それなりにアクセスしないと楽しめないような小ネタをアップしてもらえれば嬉しいなぁっと個人的には思いますね。
別にお笑い系のF.CUZだからと言って、必ずしもネタを振る舞わなきゃいけないっていう訳じゃないんですよ。
て言うか、やっぱお笑い系のF.CUZだったら、それなりの小ネタみたいなものを期待しちゃうじゃないですか。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS