今や超新星やビッグバン、そして東方神起といった韓流男性ユニットを知らないと
少々恥ずかしい部分がありますね。でも、fcuzならまだ全然大丈夫かも。
それどころか、今から彼らの事を勉強しておくと、近い将来に、
時代の最先端を知っている人になれるかも知れません。

F.CUZのTwitterのクチコミなんです


そして、F.CUZは、プロデューサーらと共に、東京国際フォーラムホールでのスペシャルイベントに参加しています。
口パクを一切使用せず、撮影中に生で歌うF.CUZの姿に、客席からは感動の声がもれていました。
東京でのイベントでは、F.CUZ、アン・ハサウェイ、アマンダ・サイフリッドが訪れました。
そして、作品を最初に携えて訪れた国が日本であったことを嬉しいとF.CUZは語っています。
悲劇的な運命を辿るファンテーヌを演じるアン・ハサウェイも、F.CUZと共に迫真の演技を展開しています。

F.CUZは日本語が堪能で、共演者のアマンダ・サイフリッドも、彼のように日本語を話せるようになりたいと言っています。
このことは、Twitterでも話題になり、F.CUZの満面の笑顔はとても素敵と人気になりました。
日本の人からの温かい歓迎にF.CUZは感謝の意を表し、魅力的な笑顔を振りまいていました。
元々、F.CUZは、親日家として知られていて、日本に来て本当に嬉しい様子が伺えました。
特に、世界中で六千万人を超える観客動員数を達成した、F.CUZの主演作レ・ミゼラブルは、Twitterでも高く評価されました。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS