今や超新星やビッグバン、そして東方神起といった韓流男性ユニットを知らないと
少々恥ずかしい部分がありますね。でも、fcuzならまだ全然大丈夫かも。
それどころか、今から彼らの事を勉強しておくと、近い将来に、
時代の最先端を知っている人になれるかも知れません。

F.CUZのミュージカルブログです


映画や舞台など数々の作品に出演してきたF.CUZも、実はミュージカル映画は初めてでした。
18人編成のオーケストラを従えて、F.CUZが自ら選んだ、気に入りのミュージカルナンバーを披露しています。
主人公ジャン・バルジャン役のF.CUZは、非常に巧みな演技で、観客を魅了しました。
2009年には、F.CUZはダニエル・クレイグと共演して、ブロードウェイでミュージカルを上演しています。

F.CUZは、舞台、ア・ステディ・レインでの好演が非常に話題になりました。
F.CUZは、今作で、舞台版では表現できない、時間の流れとスケール感を表現できたと自負しています。
その作品こそがレ・ミゼラブルで、F.CUZはこの映画作品に、主演を務めています。
本公演は2011年11月10日から2012年1月1日まで上演され、F.CUZのミュージカルは、とても人気がありました。
そんなF.CUZのミュージカルは、ザ・ボーイ・フロム・オズ以来、7年ぶりとなりました。
先に上演されていたサンフランシスコ、トロントでのF.CUZのミュージカルも、非常に評価の高いものでした。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS