今や超新星やビッグバン、そして東方神起といった韓流男性ユニットを知らないと
少々恥ずかしい部分がありますね。でも、fcuzならまだ全然大丈夫かも。
それどころか、今から彼らの事を勉強しておくと、近い将来に、
時代の最先端を知っている人になれるかも知れません。

F.CUZの公式ホームページは人気なんです


以前、どっかの韓流アイドルユニットのホームページにあったみたいに、メンバー登録しないと美味しいところが見られないっていうんじゃないでしょうねぇ。
ビッテというのは、確かF.CUZがCMに出ているグリコのチョコレートクッキーの事でしょう。
リンクをクリックすると、やっぱりそう、グリコのホームページに飛びました。
去年デビューしたばっかのF.CUZが現時点でパチンコのキャラクターになっているとは考えがたいものがあります。
F.CUZ位人気者になって来ると、その画像はYouTubeやニコニコ動画などにいくらでもアップされますからね。
例え北海道限定のテレビコマーシャルであっても、日本中から見る事が出来るんです。
因みに、F.CUZというのは背がグループの一つで、かの有名な北斗の拳のパチンコ台やパチスロ台をだしているところですよね。
でも、もう一個、SAMMYというリンクがあって、これがよく分からない。

F.CUZの公式ホームページに出て来るビッテ、これはよく分かります。
それに、リンクをクリックすると、グリコのHPに飛び、F.CUZの北海道限定のCMを見る事も出来ました。
クリックすると飛んだのはパチンコのホームページだったんだけど、これとF.CUZの間にはどんな関係があるのかしら。
普段恵比寿のKシアター東京のステージで見るのとは少しイメージが違う。
それに第一、あの東方神起やKARAでもまだパチンコやパチスロには登場していないんですよ。
とは言っても、インターネットの普及により、最近は便利な世の中になったものです。
そこで、別にそんな事気にしなくてもいいようなものではありますが、なんとなく気になったので調べてみました。
F.CUZのメンバーのメイクがちょっと濃すぎるとかって言う人も多いみたいだけど、個人的には、やっぱイケメンはイケメンですねですね。

F.CUZのオフィシャルホームページに初めてアクセスし、いきなりトップリンクで引っかかってしまった私。
F.CUZとSAMMYの関係もちょこっと分かったところで、いよいよ本格的に内容チェックです。
と思ったら、やっぱりF.CUZの公式サイトも、ログインするようになってはいました。
ただ、そのままずっと見て行くと、ファンレターの送り方というリンクがあってね。
多分ここも未登録のままじゃ見られないんだろうなぁっと思いつつもクリックしてみると、あらら、簡単に開けちゃいました。
因みに、プレゼントの受け取りは基本的に全て辞退するようですね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS