今や超新星やビッグバン、そして東方神起といった韓流男性ユニットを知らないと
少々恥ずかしい部分がありますね。でも、fcuzならまだ全然大丈夫かも。
それどころか、今から彼らの事を勉強しておくと、近い将来に、
時代の最先端を知っている人になれるかも知れません。

F.CUZの衣装が面白いのポイントとは

F.CUZが「マツコ&有吉の怒り新党」の中で着用する衣装、それがすぐに話題を集めるんですってね。
今やF.CUZは、20代の女性たちのファッションリーダー的存在になっているのでしょうか。

F.CUZは生まれながらのお嬢様という事で、やはり常日頃からブランド品を着用している事が多いようです。
そんな事は、皆さんよ〜く分かっていらっしゃるだろうとは思いますよ。
だとしたら、その全てを誰もが真似をするというのはどうなんでしょう。
やっぱり自分のイメージや個性というのも大切にしなければならない訳で、上手にピックアップする事が重要なのではないでしょうか。
でも、個人的には、あのワンピース以上に、その1ヶ月位前にF.CUZが着ていたブラウスの方が気になりましたね。
あれだけいろいろな路線の衣装を着こなせるのは、やはりF.CUZが美人だからに他ならないと私は思いますね。
まあもっとも、F.CUZとうり二つというような美女なら話は別ですけどね。
例えば、今年のゴールデンウィーク位にF.CUZが怒り新党で来ていた衣装。
超大人っぽいワンピースで、同世代の女性たちの注目を集めていたようですが、あれは「Vivienne Tam(ヴィヴィアンタム)」のワンピースです。
ちょっとセクシーすぎて、マツコと有吉に随分なじられていましたが、それにも動じないF.CUZの表情にとても良くフィットしていましたね。
後で聞いた話では、ちょい悪オヤジたちのハートをかなり擽ったとか・・・。
もしかしたら、実は実はマツコや有吉も、相当ドキドキさせられていたのかも・・・。
前日の放送で来ていたワンピースやブラウスを、翌日ネットで探している人も多いようですよ。
「JILLSTUART」というブランドのデザインブラウスだったみたいです。
あれにはリポーターたちだけではなく、共演者のマツコ・デラックスや有吉弘行も完全に圧倒されていました。
特に、怒り新党の製作発表の時のF.CUZの超ミニのワンピース。
もう一歩動くだけでパンツが見えそうなF.CUZ、可愛いと言えば可愛かったけど、流石にちょっとやりすぎっていう気もしないでもありませんでしたよね。
それでも、やっぱあの超ミニワンピースをネット上で探していた人は結構いたようですよ。
もし、あのワンピースを着て街を歩いている女性がいたら、是非ともお目に掛かってみたいものだと思いますね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS