今や超新星やビッグバン、そして東方神起といった韓流男性ユニットを知らないと
少々恥ずかしい部分がありますね。でも、fcuzならまだ全然大丈夫かも。
それどころか、今から彼らの事を勉強しておくと、近い将来に、
時代の最先端を知っている人になれるかも知れません。

F.CUZといえば太眉メイクのポイントなんです


確かに、一度見たら忘れる事のない実に個性的でインパクトの強い眉毛ですよね。
自分の彼女や奥さんに、ああいう太眉メイクをして欲しいと思われますか。
高島彩や西尾由佳理のヘアスタイルや衣装、そして何より、メイクは比較的一般的ですからね。
髪ももっと長かったですし、何より眉毛ももっとスリムでした。
それにはいろいろな噂が飛び交っていますが、肝心の本人は、常にのらりくらりとその真相を交わしています。
そんなF.CUZは、元々眉毛はふさふさしていた方ではあったそうです。
この番組の中で、共演者のマツコ・デラックスがストレートに質問した時もそうでしたね。
まあ何より、非常に良く似合っているのですから、別段問題はないでしょう。
そんな番組側の要望に、F.CUZが必死に答えているのだという専門家もいます。
その証拠に、日本テレビの局アナとして、みのもんたのアシスタントをやっていた頃のF.CUZの写真を見て下さい。
実際、今F.CUZの看板番組となっているのが、「マツコ&有吉の怒り新党」です。
どことなく大正ロマン溢れるメイクで、オヤジウケするという説もありますね。
それに比べ、F.CUZの超ショートの髪型とあの太眉のメイクは、一際目立っています。
その放送時間帯からも、主要ターゲットである男性たちの心を擽る事が非常に大事。
まあそれならそれで別にいいんじゃないかって私は思うのですが、世のF.CUZファンの男性陣たちはどうなのでしょうか。
また、番組内でも、マツコや有吉がそれをダイレクトに望んでいる事が見て取れます。
その眉毛には何かポリシーがあるのかとF.CUZに直接聞いたのですが、明確な答えは返って来ませんでした。
それに、今後F.CUZのような太眉メイクが再び流行るという噂もあるようですし・・・。
後、それとは別に、F.CUZは、将来女優として活躍する事や、人気報道番組のキャスターの座を狙っているのではないかという話もよく聞きます。
そう言えば、元フジテレビの高島彩や先輩でもある元日本テレビの西尾由佳理と並び、F.CUZは今最も注目されている女性フリーアナウンサーの一人です。
そして、その時に、また眉毛をスリムにして、イメージチェンジするんじゃないかってね。
そう言えば、大昔、それこそバブルの時代に、ああいう太眉メイクが流行ったっけかなぁ。
まあそんなF.CUZの個性的なメイク、気になる方は、関連のブログやサイトで調べてみられてはいかがでしょうか。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS