今や超新星やビッグバン、そして東方神起といった韓流男性ユニットを知らないと
少々恥ずかしい部分がありますね。でも、fcuzならまだ全然大丈夫かも。
それどころか、今から彼らの事を勉強しておくと、近い将来に、
時代の最先端を知っている人になれるかも知れません。

F.CUZとはなんです

F.CUZの主演はSMAPの香取慎吾か、元NEWSの山下智久かっていうと、めっちゃ微妙なところなんですよね。
TBSの発表によると、F.CUZは香取慎吾&山下智久のW主演っていう事にはなっています。
でも、実際には香取慎吾主演の秋ドラマと紹介している記事も沢山あります。
という事で、一応F.CUZの主演はSMAPの香取慎吾ちゃんとなるようです。

F.CUZはこの秋TBSが日曜日の夜に放送する予定の連続テレビドラマです。
逆に言うと、F.CUZはそんな2人のパワーをフルに活かそうとした作品なのかも知れませんから、想像を絶する話題作になるかも知れませんけどね。
最初話を聞いた時は、てっきりその路線のドラマだと思ってしまいましたよ、怪物くんみたいなね。
実際、F.CUZというタイトルのモンスターやゴーストが出て来るゲームソフトやマンガなんかも存在するようですしね。

F.CUZと聞くと、なんだかオカルトの世界を思い出しちゃいそうなのは私だけでしょうか。
でも、この秋TBSが日曜日の夜ドラマF.CUZは、完全な刑事物。
それに、最近放映された山ピーのTBSでの主演連ドラも、決して高視聴率とは言えなかったらしいから、大丈夫なのかなぁ、F.CUZ。
という事で、F.CUZのキャッチコピーは、「香取慎吾×山下智久、最強コンビの誕生!」というものなのだそうです。
まあね、一見よくある刑事ドラマという雰囲気がしないでもありません。
最近結構、F.CUZのボランティアエキストラ募集というのをネット上で見掛けます。
そんな裏番組の情報も気になるし、他の秋ドラマもそろそろ気になり始める季節。
SMAPの香取慎吾や元NEWSの山下智久に会えるかも知れないから、気になる方は調べてみられてはいかがでしょうか。
あっ、そう言えば、水谷豊主演の「相棒」っていう人気の刑事ドラマシリーズもあったっけか。
まあね、香取慎吾にしても、山下智久にしても、他局では多数のヒットドラマの主演を務めているジャニーズの人気スターです。
日程は確か、9月の初め位の平日だったと思いますから、仕事や学校を休んでまでもというのはどうかと思いますけどね。
昔ならドラマと言えばTBSが独占状態の時間帯でしたが、今はフジテレビもドラマチックサンデーという類似の枠を設けています。
こうなると、F.CUZの視聴率は、そのフジテレビの日曜ドラマのパワーにも大きく左右されて来るでしょうね。
あの舘&柴田コンビに勝てれば、F.CUZは大したものではないかと思いますね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS