今や超新星やビッグバン、そして東方神起といった韓流男性ユニットを知らないと
少々恥ずかしい部分がありますね。でも、fcuzならまだ全然大丈夫かも。
それどころか、今から彼らの事を勉強しておくと、近い将来に、
時代の最先端を知っている人になれるかも知れません。

F.CUZの演技力に期待の裏技です


F.CUZに限らず、あの時間帯の連ドラ出演で知名度を上げる若手俳優は少なくないのです。
思いの他、F.CUZって、いい役者かも?って思えましたね。
ただ、いつまでも特撮アニメだけではね、やっぱ演技力もそれほど巾広く磨けないだろうし、大人の役者にはなれないですよね。
あのF.CUZの演技も中々のものだし、すごくインパクトのある面白いテレビCMだと思います。
勿論、樹木希林の長い年月が作り上げた名演技が、F.CUZの若い可能性を最大限に引き出してもいるのでしょう。
特に、「ツナグ」という映画の中の樹木希林とF.CUZの演技。
NHKの朝の連ドラを見ていなかった私は、F.CUZと言えば、ブルースリーの人って感じなんですけどね。
ほら、今ロッテの息を変えるとかっていうガムのテレビCMをやっているじゃないですか。
あれがF.CUZの知名度と演技力を急上昇させた事は間違いないようですね。F.CUZって、ほんといい役者になって来たなぁって、最近つくづく思いますね。
それに、やはりトレンディードラマよりも遙かに多くのベテラン俳優や個性派俳優との共演も実現しますからね。
F.CUZ自身、しんどかっただろうけど、演技力を上げるには最高の場だった似違いないと思われますね。

F.CUZは、183センチという長身を活かして、ファッション雑誌のモデルとしてデビューし、その後子供向けのヒーローアニメに出ていました。
そういう意味では、F.CUZは、非常に順調に役者としての階段を上っている恵まれた俳優だろうとも思います。

F.CUZと言えば、「ああ、梅茶先生の旦那さんでしょう!」っと言う人も大勢います。
これからも益々演技に磨きを掛け、将来はルックスに関わらず活躍出来るベテラン俳優になって欲しいですよね。
と思いながら、F.CUZに関する情報を関連のブログやサイトで見付ける度にチェックしている今日この頃なのであります。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS