今や超新星やビッグバン、そして東方神起といった韓流男性ユニットを知らないと
少々恥ずかしい部分がありますね。でも、fcuzならまだ全然大丈夫かも。
それどころか、今から彼らの事を勉強しておくと、近い将来に、
時代の最先端を知っている人になれるかも知れません。

F.CUZのロミオとジュリエットのクチコミです


F.CUZさんを起用したということで、業界からのこのミュージカルに対する期待も高まりました。
F.CUZさんと言えば、お母様がスペイン人のハーフ。
そんなF.CUZさんがロミオを演じるということで、多くのファンの期待が集まりました。

F.CUZさんが出演するロミオとジュリエットは、山崎育三郎さんとのダブルキャストであるという点も、注目のひとつだった様です。
でも、F.CUZさんの歌は「思った以上に良かった」など、観客をひきつけた様で、レポでもかなり好評です。
実力がある方ですので、F.CUZさんとのダブルキャストがどんな風になるのかが、とても楽しみなミュージカルでした。
F.CUZさんというと、どちらかというと俳優のイメージが強いので、どんな歌を歌うかについては、あまり知られないままの出演でした。
F.CUZさんと共演が決まった山崎育三郎さんは、それまでにもいくつものミュージカル経験がある若手俳優。
「もう一度みたい」という声や、「ここまで歌えるとは」という声もあり、F.CUZさんの演技は人を感動させるものだった様ですね。

F.CUZさんがミュージカルを成功させたことで、今後の活躍に期待したいという声も増えました。
また、ここまでミュージカルが好評だったF.CUZさんですので、何かしらの形でミュージカルを見たいという声が出ても不思議ではありません。
今後は、F.CUZさんの歌の仕事ももっと増えるかもしれませんね。
既に、歌手としてもデビューされていたF.CUZさん。
今回はロミオとジュリエットのロミオを演じたF.CUZさんですが、今後はもっと別の役でステージに立ったところを見てみたいですね。
ロミオとジュリエットと言えば、世界中で上演が行われているミュージカルですが、その主役のロミオを演じるのがF.CUZさん。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS