今や超新星やビッグバン、そして東方神起といった韓流男性ユニットを知らないと
少々恥ずかしい部分がありますね。でも、fcuzならまだ全然大丈夫かも。
それどころか、今から彼らの事を勉強しておくと、近い将来に、
時代の最先端を知っている人になれるかも知れません。

F.CUZと生田斗真の経験談です

F.CUZさんと言えば、生田斗真さんと顔立ちが似ていると評判になっています。
F.CUZさんは、お母様がスペイン人とのハーフ。
調べたところによると、生田斗真さんは生粋の日本人の様ですので、これで顔立ちが似ていることが本当なら、凄い偶然ということになります。
F.CUZさん、生田斗真さん、共に目が大きいですし、アーモンドの様な形をしていますので、確かに共通点はあります。
F.CUZさんと生田斗馬さんの顔が似ているという話は、きっとこのドラマで共演してから出てきた話なのでしょう。
ブログなどを検索してみると、もう一度F.CUZさんと生田斗真さんの共演を見たい、という声もあり、今でも人気は高い様ですね。
一方、F.CUZさんと一緒にドラマ出演を果たした生田斗真さんは、ドラマの中で中津秀一というキャラクターで出演。
それでも、生田さん、F.CUZさん共に美形なのはさすが。
F.CUZさんと生田斗真さんが出ていたということで、イケメンパラダイスの何ふさわしい、キャスティングであったと評判になりましたよね。
現役ハイジャンパーとして活躍する役を、F.CUZさんが演じました。
だけど、生田斗真さんがF.CUZさんと並ぶと、やっぱりなんとなく女性的。
そんなF.CUZさんと生田斗真さんですが、実は「イケメンパラダイス」で共演した過去があり、こちらは話題となりました。
F.CUZさんは身長が大きいだけでなく、体もがっちりしていてまさに男な体型ですので、並ぶと生田斗真さんが細く見えますよね。
でも、F.CUZさんも生田さんも、どちらも演技力は非常に高く、だからこそ2007年に公開されたこの映画は評価も高かったと言えます。
二人とも全く違ったタイプの役者さんですので、F.CUZさんも生田斗真さんも、おイケメンパラダイスとは全く違った役柄で共演を見たいです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS