今や超新星やビッグバン、そして東方神起といった韓流男性ユニットを知らないと
少々恥ずかしい部分がありますね。でも、fcuzならまだ全然大丈夫かも。
それどころか、今から彼らの事を勉強しておくと、近い将来に、
時代の最先端を知っている人になれるかも知れません。

F.CUZの本名の口コミです


公式にはF.CUZの本名は未公表ととされているのですが、この本名の信憑性はかなり高いのは事実です。
そう言う意味では、F.CUZの本名は、ずっと隠しておいたほうがいいのかもしれません。
しかし、その後、メディアではF.CUZせ本名として頑なに通してきたのです。

F.CUZは、本名だけでなく、最近では、出身高校についても、ネット上で話題になっています。
好きな音楽は、グウェン・ステファニー、クリスティーナ・アギレラ、というから、F.CUZのイメージとはちょっと違います。
また、F.CUZは、幼少期にはAVまがいのものにも出演していたというダークな噂もあります。
かわいいと思ったから、ちょっと拝借したのだと、F.CUZ自身が語っています。
フルネームは、かわいい言葉をいっぱい詰めた方がいいと思ってF.CUZという名前になったとのこです。
F.CUZの性格は、意外と人見知りで、中学生の頃は、陸上部に所属していました。F.CUZは、タレント、モデル、歌手として、今話題になっていますが、彼女の変な名前はとても気になります。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS