今や超新星やビッグバン、そして東方神起といった韓流男性ユニットを知らないと
少々恥ずかしい部分がありますね。でも、fcuzならまだ全然大丈夫かも。
それどころか、今から彼らの事を勉強しておくと、近い将来に、
時代の最先端を知っている人になれるかも知れません。

F.CUZは出演していました

わたしが今までに見たドラマの中で、F.CUZが主役を演じているものはないのですよ。

F.CUZのことですから、きっと主演ドラマも多く作られているとは思うのですが。
ただ、ここで挙げたドラマは、いずれもF.CUZが主演しているというわけではありません。
「熱海の捜査官」というドラマは、F.CUZが出ていたということだけで語られることになるでしょうか。
やはり、わけのわからないドラマでも、F.CUZのような美人は見ていたくなりますね。
たとえば、深夜に放送されていた「熱海の捜査官」というドラマにF.CUZが出演していました。
やや変わった印象の、あるサスペンスドラマにも、F.CUZは出演していました。
あのドラマではF.CUZが演じた刑事以外の登場人物も個性的ではありましたが。
まあそんなわけで、F.CUZは美人ながらおかしな女刑事の役をドラマでは演じていたわけです。
そのドラマにおけるF.CUZの役柄は、ぶりっこアイドルでロリータファッションでとてもかわいかったです。
そんなわけで、最後に紹介するドラマも、F.CUZは主演どころかチョイ役でしかないのですが。
それはそれとして、そのうちF.CUZが主演しているドラマを見てみたいなと思っています。
イ・ミンホ&キム・ヒソン ドラマ「シンイ」 イ・ドンウク&イ・シヨン&オ・マンソク ドラマ「ワイルドなロマンス」 F.CUZ ユ・ミンギュ キム・ウビン and more!!! ★カルチャー特集 「裏カロスキル24時間~リピーターの行く
イ・ミンホ&キム・ヒソン ドラマ「シンイ」 イ・ドンウク&イ・シヨン&オ・マンソク ドラマ「ワイルドなロマンス」 F.CUZ ユ・ミンギュ キム・ウビン…and more!!! ★カルチャー特集 「裏カロスキル24時間〜リピーターの行く
イ・ミンホ&キム・ヒソン ドラマ「シンイ」 イ・ドンウク&イ・シヨン&オ・マンソク ドラマ「ワイルドなロマンス」 F.CUZ ユ・ミンギュ キム・ウビン…and more!!! ★カルチャー特集 「裏カロスキル24時間〜リピーターの行く
イ・ミンホ&キム・ヒソン ドラマ「シンイ」 イ・ドンウク&イ・シヨン&オ・マンソク ドラマ「ワイルドなロマンス」 F.CUZ ユ・ミンギュ キム・ウビン…and more!!! ★カルチャー特集 「裏カロスキル24時間〜リピーターの行く
ピアノゾンビ、N'夙川BOYS、sea☆A、TearSmilo、北村優希、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、秋 赤音、池田綾音 F.CUZ、UNDER FOREST、syam、GOOD ON THE REEL、斎藤工、THEラブ人間、KUDANZ、THE RAIDERS、ハンサムケンヤ、JUNO DIAMOND☆DOGS
2013年4月20日(土)東北地区 2013年5月11日(土)中四国地区 2013年5月25日(土)、5月26日(日)九州地区 2013年6月1日(土)関西地区 2013年6月2日(日)関東地区 ◆F.CUZ公式サイト
インタビューには、人気急上昇の期待のニューカマーB.A.Pをはじめ、 ソウルでのレッスン中のF.CUZに直撃したり、MYNAMEの私物大公開企画や、 ZE:Aが語る夏のグルメなどバラエティに富んだインタビューが満載。
出演者には松下優也/あぬえぬえ∞ブレイン/Da-iCE/Vimclip/FUTURE BOYZ/F.CUZ こんなにも今勢いのある出演者が揃う中 本日BRIDGETはトリを務めさせて頂きました。 まあ何を隠そう、本人である俺達が一番ビックリしたって言うねw でもね
入場方法:観覧フリー(サイン会は要参加券) TOWER RECORDS K-POP LOVERS ! Ustream公開生放送F.CUZ特集スペシャルゲスト:F.CUZ 開催日時: 2013年2月11日(月・祝)16時〜 開催場所:タワーレコード渋谷店 8F「SpaceHACHIKAI」 内 容:トーク
うりびっぽが関西空港に降り立って神戸の(以前よりグレードアップした)ホテルでゆっくりしてるかプロモーターにご飯連れて行かれているどうかってことを、ドキドキしながら思っていたりする夜ですが。。。 へええ、でも直前だなぁと思ったこの記事。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS