フランス語をたくさん話すと、
自然に会話や文法、そして文化や習慣も身に付きます。
フランス語会話を学ぶコツや勉強法などをお伝えします!

もしフランス語を話すフランス人役で、フランス映画の主演が決まったら、
フランス語は、わりと早く習得できるんじゃないでしょうか。

ヨーロッパの人たちは、数ヶ国語をすぐに覚えるという話をよく聞きます。
フランス語やドイツ語などは、九州弁と東北弁程度の違いであるともいいますね。

瑞西☆シオン@です

車窓から牛やトゥーン湖などを見つつ(←眺めのいい席取り合戦に負け写真なし)フランス語圏に突入。 早かったけどホテルにチェックインさせてもらえて、スタジアムに下見に行きました! 人通りもなく
分母をデノミナトールとフランス語で教えたその直子さんも今や70過ぎである。 ≪渡航途中で既に広まった見聞≫ 日銀一家はフランス航空で直行し、大学院生はインド洋経由で渡欧した。船の方がプロペラ機よりまだしも安かったからだ。
今度は・・・ 「フランス語しゃべれる?」 と、フランス語で話しかけられました。 「少し」 と、答えると、そこから話が盛り上がり、久しぶりにフランス語を使うことになりました。 かなり忘れています。。。 そして、今日
アヒルコレクション♪ フォークソング系をリクエストすると… 「因幡あきら」の「わかってください」フランス語バ〜ジョンを聞かせて呉れました♪ 今はまだCDが多いようですが、レコードも増えるものと… そう、そう持ち込みCD
やっぱり声が届く程の近さの塹壕同士でフランス兵が 「雨で水浸しだ!足がかゆい!」 と騒いでいたらドイツ側から流暢なフランス語で 「おまいら板でも敷けよ!靴下替えろよ!」 と返されたらしい。 更にフランス兵が 「ご親切な助言
分母をデノミナトールとフランス語で教えたその直子さんも今や70過ぎである。 [速報] - MSN産経ニュースより 2012/10/22 03:08 本日のお奨め情報商材はこちら PPCとSEOの組み合わせによるアフィリエイトで、毎月200万円前後を稼ぐ
ボンジュール」 って感じで始まるフランス語の注意放送 (多分) が流れましたね。 これって誰得? 日本に住んでるか旅してるのにフランス語しかできない客、いるのかいな。外国人一般に売り込みたいなら英語でしょうしね。
発酵してくると自然と酸味が出て来る・・・ これを「シュークルート」と言う・・・ シュークルートはフランス語・・・ ザウワークラフトはドイツ語・・・ サワークラフトは英語、全て同じ物・・・ そのまま食べ
英語を全く話せないマダムで、あちらはフランス語、私は日本語でしたが意思疎通できるものですね。 本当、なんて親切だったことか。イメージが180度変わりました。 イギリス人、旅行中のスペイン人、インド人
サパンはフランス語でもみの木。クリスマスツリーは、サパンノエルです。 コットン100% フランス製のキッチンタオル。サイズは56x77cmです。 壁に飾ったり、テーマットとして使ったり、使い方はいろりろです。

カテゴリ: その他