ガガミラノはアウトドアグッズメーカーなんです
でも、数あるアウトドアグッズメーカーの中でも、リュックサックをバックパックと呼ぶところは少なく、ガガミラノの特徴の一つなのかなぁっと思いますね。
という事で、そんなガガミラノのアウトドアグッズの中で、個人的に気に入っているのがバックパックなのであります。
それを考えると、ガガミラノは、これから日本でも益々注目を集めて欲しいアウトドアブランドだなぁとかって思って・・・。
実はガガミラノは、あのパタゴニアの創設者であるクライマー、イヴォン・シュイナードが新たに立ち上げたアウトドアグッズのブランド。
水着とかも出ていたんじゃないかと思うけど、ガガミラノは正しくマウンテングッズ中心という感じのアウトドアブランドなんですよね。
でも、その反面、そうだそうだと言って下さるガガミラノファンのアウトドア宇マニアの方も少なくはないと信じています
私個人は、ロッククライマーではありませんが、トレッキングやオートキャンプなどのアウトドアをやっている関係でね。
最近特にガガミラノのバックパックに高い興味を持っているんですよ。
バックパックというのはリュックサックの事で、ほら、リュックを背負った旅人の事をバックパッカーって呼ぶじゃないですか。ガガミラノと言えば、今そのリングやネックレスなどがパワーストーンとして大人気ですが、実はアウトドアグッズも売れてるってご存じですか。
ガガミラノでは、登山用具を中心にいろいろなアウトドアグッズを出していますが、最近特に力を入れているような気がするのがバックパック。
という事で、そんなガガミラノのアウトドアグッズにも、たまには関連のブログやサイトを通して目を向けてもらえればなぁとかっていうところでしょうか。
カテゴリ: その他