それこそ、しっかりしたブランドのしっかりした指輪を選ぶという事に徹した結果だと思われます。
因みに、先日行われたあるアンケート調査によると、外国人との出会いにはそれなりの人気ブランドが存在する事が分かりました。
しかも、実際に外国人との出会いを探した、あるいは探しているという女性と、単にまだあこがれている段階の女性とでは、人気ブランドの捉え方が少し違うんですね。
因みに、今も昔も一番人気なのはティファニーで、カルティエやブルガリも多くの支持を集めています。
また、全国展開している「アイプリモ」や京都発の「俄」なども、ブライダルリングのみを手がける人気ブランドです。
例えば、完全オーダーメイドのエンゲージリングやマリッジリングだけを製作するという事で人気ブランドになっている「ケイ・ウノ」。
とは言え、人気ブランドになれば、そのしっかりした品という部分を無条件に満たしていますから、自然と支持される事になるようですね。
しかし、何も海外ブランドの外国人との
出会いだけが支持されている訳ではありませんよ。
給料の3ヶ月分という男性の任務を果たせるという要素も持ち合わせているのかも知れませんね。
外国人との
出会いは人気ブランドでという思いは、誰もが持っているもので、決して特別な事ではありません。
外国人との出会いならではの人気ブランドも存在するのだという事を知っておきましょう。
また、この辺りの人気ブランドの外国人との出会いは、お値段もそれなりに張りますからね。
それこそ、エンゲージリングという性質柄、他の指輪とは少し違うという事が明確になる統計です。