トッコ・ジンとは、韓国ドラマで大人気を集めている最高の愛の主人公のことで、
この最高の愛は、たくさん笑える要素が詰まっているらしのです。笑いあり、涙ありで、
トッコ・ジンが登場する最高の愛は、1度観ると目が離せなくなるそうです。
また、チャ・スンウォンは大変演技が上手なので、
韓国のスーパースターというトッコ・ジンを見事に演じています。

トッコジンの事務所です

KNテレビで16日から放送が始まりました。 この『オフィスの女王』は07年に篠原涼子主演で放送された『派遣の品格』の韓国リメイク版なんですよ。 篠原涼子の役を『スタイル、楽しい我が家』でお馴染みのキムヘスさん。大泉洋さんの役を『 第15話 天下無敵のトッコ・ジン! 再降臨\( ̄^ ̄)/ 心臓手術を受けたトッコ・ジン。 手術は成功したのですが、術後 2か月間音沙汰がないことで 様々な憶測が飛び交っていました。 一方、”トッコ・ジンが心臓発作で入院”という情報を聞いて 
今回も、なかなか笑えましたね〜♪ では早速ネタバレ全開します〜(^^ゞ 賄賂の事を暴露され、トッコ・ジンは「放送させないようにしろ( ̄0 ̄)」と命じ、最初は低姿勢だったエジョンなんですが…(^_^;) ところが「何をしても許されない好感度ゼロの 

テレビ番組でエジョンとの交際を公表したトッコ・ジン 番組収録中に偶然 テレビを見ていたエジョンは、 感激して涙ぐむのでした… その夜、”再会”をやり直そうとエジョンの自宅で帰りを待っていたトッコ・ジン。 そこにエジョンが帰って来ました。
一方、”エジョンが第一印象で脱落する”という噂を聞いたトッコ・ジンはエジョンのことが心配でスタジオに駆けつけたのですが… エジョンがピルジュからバラの花を受け取る姿を見て胸が高鳴ります ”相手が他の異性といる時に胸が高鳴れば 第6話 “簡単な女”の口説き方(▽Д▽#) 映画館から逃げ出したエジョン。 追いかけて来たトッコ・ジンはエジョンの手を掴み 「捕まえて欲しいか?逃げるか?どうして欲しい?」と問うのですが、 エジョンは、人混みの中で 大スターのトッコ・ジンと 
最高の愛ロケ地 ・トッコジンの事務所がッ マンゴーシックスカフェからカロスキルへ歩いて向かう途中 島山大路沿いにあるドラマ 「最高の愛」 で チャスンウォン演じるトッコジンの事務所のロケ地があります〜 これまで車で通ることはあったの 
先月テレビで紹介された『松坂牛大トロフレーク丼』がやっと届きました あまりに美味しそうだったので、思わず即注文しちゃいました^_^ するとさすがテレビの影響は凄い次の日、あまりの注文が殺到した為約一ヶ月待ち…とがあり そんな事も 
ワールドスターのトッコ・ジン を抑えてあります. ユニが妊娠したと知ってからは掌返しで、ユニのライバルたちとこっそり制作会議を開いていた社長に、ユニが「隠し玉」をぶつけるシーンです 。このドラマは確か日本もロケ地予定のスペクタクル 
トッコ・ジンが登場する韓流ドラマ「最高の愛」を観て、日本ドラマ「花より男子」の道明寺を思い浮かべた方もいるのではないでしょうか。 日本ドラマ「花より男子」の道明寺も、韓流ドラマ「最高の愛」のトッコ・ジン同様、俺様キャラです。

カテゴリ: その他