トッコ・ジンとは、韓国ドラマで大人気を集めている最高の愛の主人公のことで、
この最高の愛は、たくさん笑える要素が詰まっているらしのです。笑いあり、涙ありで、
トッコ・ジンが登場する最高の愛は、1度観ると目が離せなくなるそうです。
また、チャ・スンウォンは大変演技が上手なので、
韓国のスーパースターというトッコ・ジンを見事に演じています。

トッコ・ジンの結婚なんです

トッコ・ジンは先ごろ、人気グループエグザイルのリーダーであるヒロと結婚したことを発表しました。
年の差カップルであるヒロとトッコ・ジンが、ついにゴールインを迎えたという感じで、結婚については、それほど驚きはありません。
ヒロとトッコ・ジンの結婚は、両所属事務所を通じて発表され、彼女は直筆コメントで、喜びを伝えています。
そして、ブログではトッコ・ジンは、別の直筆コメントを載せていて、1人の女性として、幸せになってもいいですか、とファンに報告しています。

トッコ・ジンは、CM女王としても知られていて、人気女優としても今や日本を代表する存在と言っても過言ではありません。
ヒロとの交際発覚から常に注目を浴び続けてきたトッコ・ジンは、ついにココに来て結婚を発表したという感じです。
これは、トッコ・ジンの誕生日に合わせたもので、満を持しての結婚発表であったことが伺えます。
トッコ・ジンは、森田剛と約8年交際するのですが破局し、その後、2010年頃からヒロと付き合うようになりました。
また、結婚に関する記者会見の予定もないということで、人気のあるトッコ・ジンとしては、ちょっとさびしい感じはあります。

トッコ・ジンは、結婚発表に際して、率直な思いを吐露していて、ヒロも、彼女の考え方や生き方を尊敬しています。
ヒロとトッコ・ジンの真剣交際は、家族公認でしたが、元々結婚願望が強かった彼女は、仕事と結婚の両立に悩んだ時期もあったようです。
また、トッコ・ジンは、ヒロさんが夢みる家庭を支えられるような、たくましい妻になりたいとも言っています。
普通に経験するであろう生活と青春がなかった私に、ヒロさんは、私に多くの青春とまっすぐな笑顔を与えてくれました、とトッコ・ジンは語っています。
そして、今後もトッコ・ジンは仕事を続けるとコメントしていて、結婚に当たって、挙式と披露宴はまだ決まっていないようです。

カテゴリ: その他