トッコ・ジンとは、韓国ドラマで大人気を集めている最高の愛の主人公のことで、
この最高の愛は、たくさん笑える要素が詰まっているらしのです。笑いあり、涙ありで、
トッコ・ジンが登場する最高の愛は、1度観ると目が離せなくなるそうです。
また、チャ・スンウォンは大変演技が上手なので、
韓国のスーパースターというトッコ・ジンを見事に演じています。

「ダークナイト ライジング」とはの掲示板です


映画好きの方であれば、「ダークナイト ライジング」と聞いて、すぐにピンと来られたかもしれませんね。

「ダークナイト ライジング」に関する情報は、まだ小出しにしか出ておらず、上映時間などもはっきりしていないようです。
噂では、「ダークナイト ライジング」の上映時間は3時間にも及ぶなどの説が出ていました。
しかも、「ダークナイト ライジング」は、「バットマン」シリーズの最終章、つまり完結編なんですって。
「ダークナイト ライジング」に関する情報は少しずつ公開されているようですが、気になった点について、ちょっと調べてみることにしました。

「ダークナイト ライジング」が3Dだったら面白いなと考えていたのですが、どうも3Dの上映はないようですね。
映画館の大画面で、「ダークナイト ライジング」の3Dを観ることができたら、今までのシリーズよりもさらに輪をかけて大迫力なのに〜、とちょっと残念でしたね。
やっぱり、バットマンシリーズは大画面で観たほうが迫力があると思いますし、「ダークナイト ライジング」も、例にもれないと想像しています。
しかし、これは強い拘束力をもった規定ではないので、13歳未満であっても、保護者の同意があれば、「ダークナイト ライジング」は観れてしまうのです。
「ダークナイト ライジング」、必ず映画館で観ようと思っています。
「ダークナイト ライジング」を観に行く時は、息子を預けていかなければなりませんね。
予想されたかもしれませんが、「ダークナイト ライジング」とは映画の題名であり、この夏日本でも公開予定の映画です。
3時間って言ったら、結構長い上映時間ですし、「ダークナイト ライジング」、心して観ないといけませんね。
私には2歳になる息子がいますが、彼にはあまり「ダークナイト ライジング」を、今時点では観せたくはないかなぁ〜・・・。

カテゴリ: その他