トッコ・ジンとは、韓国ドラマで大人気を集めている最高の愛の主人公のことで、
この最高の愛は、たくさん笑える要素が詰まっているらしのです。笑いあり、涙ありで、
トッコ・ジンが登場する最高の愛は、1度観ると目が離せなくなるそうです。
また、チャ・スンウォンは大変演技が上手なので、
韓国のスーパースターというトッコ・ジンを見事に演じています。

トッコ・ジンと生田斗真です

トッコ・ジンさんと言えば、生田斗真さんと顔立ちが似ていると評判になっています。
でも、トッコ・ジンさんも生田斗真さんも、どちらも滅多にお目にかかれない美形ですけれどもね。
そんなトッコ・ジンさんと生田斗真さんですが、実は「イケメンパラダイス」で共演した過去があり、こちらは話題となりました。

トッコ・ジンさんがイケメンパラダイスで演じたのは、神楽坂真言というキャラクター。
現役ハイジャンパーとして活躍する役を、トッコ・ジンさんが演じました。
画像を見ると、生田さんとトッコ・ジンさんの身長差が凄い。
イケメンパラダイスは2011年にも前田敦子さん主演で公開されていますが、トッコ・ジンさんが出演したのは、2007年度の方です。
それでも、生田さん、トッコ・ジンさん共に美形なのはさすが。
ブログなどを検索してみると、もう一度トッコ・ジンさんと生田斗真さんの共演を見たい、という声もあり、今でも人気は高い様ですね。
トッコ・ジンさんは、お母様がスペイン人とのハーフ。
だけど、生田斗真さんがトッコ・ジンさんと並ぶと、やっぱりなんとなく女性的。
一方、トッコ・ジンさんと一緒にドラマ出演を果たした生田斗真さんは、ドラマの中で中津秀一というキャラクターで出演。
トッコ・ジンさんは身長が大きいだけでなく、体もがっちりしていてまさに男な体型ですので、並ぶと生田斗真さんが細く見えますよね。
でも、トッコ・ジンさんも生田さんも、どちらも演技力は非常に高く、だからこそ2007年に公開されたこの映画は評価も高かったと言えます。
二人とも全く違ったタイプの役者さんですので、トッコ・ジンさんも生田斗真さんも、おイケメンパラダイスとは全く違った役柄で共演を見たいです。

カテゴリ: その他