トッコ・ジンとは、韓国ドラマで大人気を集めている最高の愛の主人公のことで、
この最高の愛は、たくさん笑える要素が詰まっているらしのです。笑いあり、涙ありで、
トッコ・ジンが登場する最高の愛は、1度観ると目が離せなくなるそうです。
また、チャ・スンウォンは大変演技が上手なので、
韓国のスーパースターというトッコ・ジンを見事に演じています。

トッコ・ジンでネタ探しなんです

トッコ・ジンの中には、はっきり言って、全然面白くないつぶやきも結構多いんですよね。
勿論、ブログとかツイッターというのはあくまでもプライベートな部分ですからね。
まあこれは、ファンの勝手なイメージだったり思い込みだったりするもので、本人にとってはいい迷惑なのかも知れませんが・・・、それも宿命。
なので、そろそろ何か話題を振りまいてくれそうなトッコ・ジンは、皆さん結構こまめにチェックしていらっしゃるみたいですよ。
出来ればお笑い系のトッコ・ジンは、それなりにアクセスしないと楽しめないような小ネタをアップしてもらえれば嬉しいなぁっと個人的には思いますね。
だけど、政治関係のトッコ・ジンだと、案外掘り出しものの中ネタ位はあるんじゃないかと思えます。
まあレポーターさんたちにとっては、小ネタに困った時の超小ネタと言ったところなのかも知れませんね。
そうかと思うと、さっきも書いたように、全然ネタのないお笑い系トッコ・ジンもあるので、厳選が重要だろうと私は考えますね。
トークが盛り上がれば、場の雰囲気も相手の気持ちも盛り上がるので、成績が盛り上がる可能性も大きいという訳です。
という事で、こうしたネタになりそうなトッコ・ジンを、関連のブログやサイトを参考に、いくつかピックアップしておかれる事をお勧めしたいですね。

カテゴリ: その他