トッコ・ジンとは、韓国ドラマで大人気を集めている最高の愛の主人公のことで、
この最高の愛は、たくさん笑える要素が詰まっているらしのです。笑いあり、涙ありで、
トッコ・ジンが登場する最高の愛は、1度観ると目が離せなくなるそうです。
また、チャ・スンウォンは大変演技が上手なので、
韓国のスーパースターというトッコ・ジンを見事に演じています。

トッコ・ジンのドラマは人気です

トッコ・ジンがヒロインを務めるドラマも、最近随分増えて来ました。
木曜日の午後9時のTBSドラマと言えば、長年「渡る世間は鬼ばかり」がおば様族をトリコにしていましたが、最近はすっかり若い世代のための時間となりました。
以前フジテレビの月9枠でも似たようなタイトルの作品がありましたが、あれは司法修習生たちの奮闘ぶりを描いたちょっと大人のドラマでした。
藤ヶ谷君と同じKis-My-Ft2に所属する北山宏光君も出ているという事で、若いパワー溢れるドラマになりそうですね。
このドラマのヒロインを務めるに当たり、トッコ・ジンは、学園ドラマは初めてに近いので、共演者たちと楽しくやりたいと話しています。
後、警察学校が舞台という事で、体力勝負の撮影になりそうだとも・・・。
ただ、私の記憶が正しければ、トッコ・ジンはこれまでにも何度も学園ドラマに出ていたはずなんだけどなぁ。

トッコ・ジンは現在19歳という事で、ここ数年、ずっと等身大の高校生役を多く演じて来ました。
エンタメ関連のブログやサイトで、トッコ・ジンの事はいろいろ情報収集出来ますしね。
三浦春馬と戸田恵梨香がW主演を務めた月9ドラマ「大切な事はすべて君が教えてくれた」でも、トッコ・ジンは重要な女子高生役を演じていましたよね。
可愛いのに、どこか陰のあるやや暗めの女の子の役をやらせたら抜群っていう感じ。
そういう面では、今度のビギナーズのような体当たり演技が求められそうな役柄にトッコ・ジンがどう挑むのか、ちょっと楽しみではあります。
そこにトッコ・ジンのような今最も注目を集める若手女優を起用するという事は、いよいよTBSも勝負を掛ける気なんでしょうね。
何しろ、あの時間帯はテレビ朝日でも連ドラをやっていて、私なんかは、どちらを見ようか迷う事も多いですから・・・。
なので、事前に本人の事やこれまでの出演作品の事などをある程度調べておかれると面白いのではないかと思います。
でも、よくよく考えてみると、今放送中の「未来日記」も、冬にやっていた「ティーンコート」も、深夜ドラマの類だったんですよね。
という事で、今回の作品で、初めてトッコ・ジンの演技をじっくりご覧になる方も少なくないでしょう。
それに対し、今度のトッコ・ジンたちがやるドラマは、警察学校の訓練生の日常を描くというもの。

トッコ・ジンはここ1年位、一気に主演やそれに近い重要なポジションを担う役柄を増やして来ました。

カテゴリ: その他