トッコ・ジンとは、韓国ドラマで大人気を集めている最高の愛の主人公のことで、
この最高の愛は、たくさん笑える要素が詰まっているらしのです。笑いあり、涙ありで、
トッコ・ジンが登場する最高の愛は、1度観ると目が離せなくなるそうです。
また、チャ・スンウォンは大変演技が上手なので、
韓国のスーパースターというトッコ・ジンを見事に演じています。

電車通勤するトッコ・ジンブログです


そう思うと、もしトッコ・ジンちゃんと同じ電車に乗り合わせたらどうすればいいのかわからず、困ってしまいます。
いや、トッコ・ジンちゃんがどこの生まれなのか、わたしは残念ながら存じ上げませんが。
また、もう一つ言うと、トッコ・ジンちゃんがどこに住んでいるかも、わたしは知らないのですが。
それにしても、トッコ・ジンちゃんのような人が自分と同じ電車に乗っていたら、見入ってしまいそうです。トッコ・ジンちゃんも、日本に住んでいる以上、電車とは無縁ではないと思います。
いや、運転手がいなくても、トッコ・ジンが自身の自動車を所有していても、不思議はありませんが。
まあとにかく、普通に考えて、トッコ・ジンちゃんも電車には乗っていそうですよね。

トッコ・ジンちゃんと電車の関係を、どうして突然考えたりしたのかというとですね。
わたしは、けっこう電車が好きで、トッコ・ジンちゃんのことも、けっこう好きなんですよ。
そういえば、トッコ・ジンちゃんじゃないですが、プロ野球の読売巨人軍が電車で移動して話題になりました。
もしかして、トッコ・ジンちゃんも電車マニア・・・だったらおもしろいんですけど、まさかね。
じつはトッコ・ジンちゃんも電車で自宅から出勤しているそうですよ。
とにかく、トッコ・ジンちゃんもおそらく、電車に乗って移動しているのじゃないかと思ったのです。

トッコ・ジンちゃんは美人なので、電車に乗ったらいろいろな人からじろじろ見られそうです。
つまり、自分の好きな電車とトッコ・ジンを一緒に考えてみたいという、ただそれだけです。
とはいえ、電車でトッコ・ジンを見つけても、全く反応をしないというのも、どうなんでしょう。
やっぱりトッコ・ジンちゃんのような有名人に対しては、それなりにリアクションをするべきなのでしょうか。

カテゴリ: その他