トッコ・ジンとは、韓国ドラマで大人気を集めている最高の愛の主人公のことで、
この最高の愛は、たくさん笑える要素が詰まっているらしのです。笑いあり、涙ありで、
トッコ・ジンが登場する最高の愛は、1度観ると目が離せなくなるそうです。
また、チャ・スンウォンは大変演技が上手なので、
韓国のスーパースターというトッコ・ジンを見事に演じています。

トッコ・ジンのドラマなんです

トッコ・ジンの出演したドラマを公式サイトやブログなどで調べてみると、すごくたくさん見つかりました。
トッコ・ジンの最初のドラマ出演は2005年のPinkの遺伝子というドラマのようですが、残念ながら私はこのドラマの記憶がありません。
その後2007年からはハケンの品格や生徒諸君、花ざかりの君たちへなど数々のドラマに出演しています。
特に2008年のトッコ・ジンの出演ドラマは交渉人やチーム・バチスタの栄光、ROOKIESなど人気ドラマが多いですね。
チーム・バチスタの栄光は、私も見ていましたが、ドラマは原作や映画と違っていてすごく面白かったです。
トッコ・ジン演じる役は麻酔科医氷室貢一郎役だったのですが、映画のキャストより私のイメージとしてはぴったりでした。
そして、トッコ・ジンはドラマなどの俳優活動だけでなく、タレントや歌手としても活躍しています。
トッコ・ジンのように身長の高いハーフの人ってなんとなく時代劇には向かない気がしていましたが、そんなことないんだなあと思ったドラマでした。
実はトッコ・ジンはこのドラマが発表になる前に長期留学を予定していたとのことですが、留学を短期にしてドラマ出演を決めたんだそうです。
私はあまりトッコ・ジンのことを知らずハーフのモデルさんだと思っていたのですが、色々なドラマを見てすごく演技が上手で驚きました。

トッコ・ジンは2012年10月からのNHK朝の連続ドラマ純と愛に水野安和役で出演しています。
大阪と沖縄とが舞台となっているドラマですが、トッコ・ジンは大阪のホテルでの先輩役で主要キャストとなっています。
コンシェルジュ役ですが、トッコ・ジンのようなコンシェルジュがいたら、ついそのホテルの常連になってしまいそうですよね。
そして、荒川アンダーザブリッジではトッコ・ジンは外国人役もこなしていますよね。

カテゴリ: その他