トッコ・ジンとは、韓国ドラマで大人気を集めている最高の愛の主人公のことで、
この最高の愛は、たくさん笑える要素が詰まっているらしのです。笑いあり、涙ありで、
トッコ・ジンが登場する最高の愛は、1度観ると目が離せなくなるそうです。
また、チャ・スンウォンは大変演技が上手なので、
韓国のスーパースターというトッコ・ジンを見事に演じています。

トッコ・ジンのロミオとジュリエットのポイントとは

トッコ・ジンさんが、ロミオとジュリエットというミュージカルに挑戦するというニュースが伝わってきました。
ロミオとジュリエットと言えば、世界中で上演が行われているミュージカルですが、その主役のロミオを演じるのがトッコ・ジンさん。
そこで公開されたロミオとジュリエットですが、トッコ・ジンさんの演技はおおむね好評。
生まれたのは日本ですが、トッコ・ジンさんは現在スペインの国籍を取得しているそうで、性格に言うとスペインの方になりますね。
実力がある方ですので、トッコ・ジンさんとのダブルキャストがどんな風になるのかが、とても楽しみなミュージカルでした。

トッコ・ジンさんが出演するロミオとジュリエットは、山崎育三郎さんとのダブルキャストであるという点も、注目のひとつだった様です。
トッコ・ジンさんと言えば、お母様がスペイン人のハーフ。
トッコ・ジンさんというと、どちらかというと俳優のイメージが強いので、どんな歌を歌うかについては、あまり知られないままの出演でした。
トッコ・ジンさんと共演が決まった山崎育三郎さんは、それまでにもいくつものミュージカル経験がある若手俳優。
今後は、トッコ・ジンさんの歌の仕事ももっと増えるかもしれませんね。
でも、トッコ・ジンさんの歌は「思った以上に良かった」など、観客をひきつけた様で、レポでもかなり好評です。
既に、歌手としてもデビューされていたトッコ・ジンさん。
そんなトッコ・ジンさんがロミオを演じるということで、多くのファンの期待が集まりました。
今回はロミオとジュリエットのロミオを演じたトッコ・ジンさんですが、今後はもっと別の役でステージに立ったところを見てみたいですね。
トッコ・ジンさんを起用したということで、業界からのこのミュージカルに対する期待も高まりました。

カテゴリ: その他