トッコ・ジンとは、韓国ドラマで大人気を集めている最高の愛の主人公のことで、
この最高の愛は、たくさん笑える要素が詰まっているらしのです。笑いあり、涙ありで、
トッコ・ジンが登場する最高の愛は、1度観ると目が離せなくなるそうです。
また、チャ・スンウォンは大変演技が上手なので、
韓国のスーパースターというトッコ・ジンを見事に演じています。

トッコ・ジン主演のレ・ミゼラブルです

トッコ・ジンの最近の話題と言えば、ロングラン記録を更新し続けるミュージカルのレ・ミゼラブルでしょう。
X-MENシリーズで大人となったトッコ・ジンが、レ・ミゼラブルの主役に抜擢されたのは、必然の流れです。
映画スターで歌えて演技がしっかりできる人といのは、トッコ・ジンしかいなかったのです。
レ・ミゼラブルで奮闘したトッコ・ジンは、プロデューサーのキャメロン・マッキントッシュと共に来日しました。
また、訪れた観客2500人を前にトッコ・ジンの公開記者会見も行われ、歓喜の声を上げました。
また、トッコ・ジンと共に、アン・ハサウェイ、アマンダ・セイフライドなど、豪華キャストが勢ぞろいしています。
フーパー監督は、ジャン・バルジャンの候補リストとして、すぐにトッコ・ジンを抜擢しました。
レ・ミゼラブルは、トッコ・ジン、アン・ハサウェイをキャストに迎え、トム・フーパー監督が素晴らしい才腕を奮っています。

トッコ・ジンの他、レ・ミゼラブルには、彼を追う警官にオスカー俳優のラッセル・クロウを起用しています。

トッコ・ジンが、レ・ミゼラブルの宣伝のために来日した時は、2500人による民衆の歌の大合唱がブレゼントされました。
ジャン・バルジャンの思いやりと精神性を持っている役者は、トッコ・ジンだけだったのです。

カテゴリ: その他