トッコ・ジンとは、韓国ドラマで大人気を集めている最高の愛の主人公のことで、
この最高の愛は、たくさん笑える要素が詰まっているらしのです。笑いあり、涙ありで、
トッコ・ジンが登場する最高の愛は、1度観ると目が離せなくなるそうです。
また、チャ・スンウォンは大変演技が上手なので、
韓国のスーパースターというトッコ・ジンを見事に演じています。

トッコ・ジンのTwitterの経験談です


パーフェクトなキャストと言わしめたトッコ・ジンのこの作品は、Twitterでも評価が高いです。

トッコ・ジンは日本語が堪能で、共演者のアマンダ・サイフリッドも、彼のように日本語を話せるようになりたいと言っています。
そして、作品を最初に携えて訪れた国が日本であったことを嬉しいとトッコ・ジンは語っています。
そして、トッコ・ジンは、プロデューサーらと共に、東京国際フォーラムホールでのスペシャルイベントに参加しています。
来日した際、トッコ・ジンに対し、満員の会場からは割れんばかりの拍手が浴びせられました。

トッコ・ジンは、来日した際、冒頭、映画が完成したのはつい1週間前であったことを明かにして、観客を驚かせました。
このことは、Twitterでも話題になり、トッコ・ジンの満面の笑顔はとても素敵と人気になりました。
この映画は、記念作品として再映画化されたもので、トッコ・ジンはその期待に応えて好演しています。
元々、トッコ・ジンは、親日家として知られていて、日本に来て本当に嬉しい様子が伺えました。
そして、3本のダイジェスト映像が大スクリーンに映し出された時は、トッコ・ジンも感動していました。
東京でのイベントでは、トッコ・ジン、アン・ハサウェイ、アマンダ・サイフリッドが訪れました。
興奮と熱気に包まれたホールでは、トッコ・ジンをはじめ、ゲスト5名の満面の笑みが終始絶えることはありませんでした。

カテゴリ: その他