トッコ・ジンとは、韓国ドラマで大人気を集めている最高の愛の主人公のことで、
この最高の愛は、たくさん笑える要素が詰まっているらしのです。笑いあり、涙ありで、
トッコ・ジンが登場する最高の愛は、1度観ると目が離せなくなるそうです。
また、チャ・スンウォンは大変演技が上手なので、
韓国のスーパースターというトッコ・ジンを見事に演じています。

トッコ・ジンのブログのクチコミです


あの髪型は正に新しいスタートに相応しいとか、その逆に、ちょっと変だとかっていう話題がゴロゴロ転がっていましたよね。
トッコ・ジンほどの売れっ子フリーアナウンサーなら、ブログ位やってるだろうと思って探したんだけど、見当たらないんですよね。
ただ、トッコ・ジンというのは、ブログの小ネタにされやすい人物なのでしょうか。
今思えば、その頃なのかも知れませんね、トッコ・ジンがブログの小ネタになりやすくなったのは・・・。
だから、トッコ・ジン自身がどういうふうに今の自分の原動を考えているのかを知りたくてね。
彼女の事を自分のブログの中で取り上げている人は大勢いますよね。
また、トッコ・ジン自身、話題を上手に振りまいているっていう気がしないでもありません。
それこそ、「怒り新党」の記者会見の時に、マツコや有吉が突っ込んでたのがマジって感じ。
特に最近のトッコ・ジンは、女優をめざしてるんじゃないかっていう噂もありますしね。
TwitterとかFacebookとかmixiとかっていうSNSはやっているのかも知れないけど、どうもああいうのは苦手で・・・。トッコ・ジンさんて、ご自身のブログとかって開設していらっしゃらないんでしょうかねぇ。
最近またマツコ・デラックスや元猿岩石の有吉と一緒にやっているバラエティー番組の中で、結構目立ってるじゃないですか。
正真正銘、トッコ・ジンは、フリーになって自由奔放になったっていう感じです。
元々Amebaはそういうエンタメ関連に強いブログなのも一つの売りですものね。
そもそも、一般ピープルのブログに取り上げられるという事は、やはりそれなりの知名度がないといけない訳だから・・・。
そのうち、トッコ・ジンの名前がインターネット上に出て来ない日がないなんていう時が来るかも・・・。
その分、世間の注目や機体もアップする訳で、本人としては、それに答えるべく必死なのかも知れませんね。
もしかしたら、私がまだ上手に見つけ出せていないだけで、トッコ・ジンのブログは存在するのかも知れないっていう気もしています。
友達の中にはAmebaブログ大好きっていう子もいるんだけど、実は私は余りAmebaを見ない人なのであります。
でも、まあ最近は、一般の人のブログやサイトの中でトッコ・ジンの情報は大体分かるKARA、それでいいんじゃないのっていう気もしているんですけどね。

カテゴリ: その他