芸能界というのは一般の社会と違って華やかなので魅力がありますし、
誰しも有名願望があるため、夢を実現するために芸能プロダクションに入ろうします。
芸能プロダクションに入るというのは、狭き門であることを認識しなければなりません。
スカウトされて芸能プロダクションに入るというのが一番いいのかもしれませんが、
芸能プロダクションに所属したいといっても簡単ではありません。それには、まず
オーディションを受け、そして芸能プロダクションに入って活動することになります。
芸能プロダクションに所属するというのは非常に意義のある事んんですね。

芸能プロダクションのイベントとは


インディーズ扱いのCDも、芸能プロダクションでは、イベント、ライブ会場、オフィシャルショップで購入できるようになっています。
正月と夏に開催されている合同コンサートも芸能プロダクションの大きなイベントで、毎年恒例の取り組みになっています。
ほぼ1年中開催されている芸能プロダクションのイベントは充実していて、コンサートに関しては2006年から2009年まで続いています。
音楽関係以外にも、水着などのグラビア関係の写真集、DVD、ミュージカル、コンサートなど、各種グッズも芸能プロダクションでは販売しています。
しかし、バラエティに富んだミュージシャン陣を起用するジャニーズに対し、芸能プロダクションは、つんくが大部分をプロデュースしています。
また、2006年の新宿コマ劇場で上演されたリボンの騎士のミュージカルでも、芸能プロダクションのモーニング娘が登場しています。
それ以外の時期にも芸能プロダクションでは、各ユニット、ソロごとのコンサートをするなど、イベント活動に力を入れています。
大人数でダンスパフォーマンスを行うなど、芸能プロダクションの番組は、イベント的で、宝塚歌劇団との共通点もあります。
芸能プロダクションのイベントは、女性版ジャニーズ事務所に揶揄されることも少なくありません。

芸能プロダクションは、美少女をタイトルとして、美少女性を売りとする番組でも人気がありました。

芸能プロダクションは、一連のコンサートとイベント活動において、愛・地球博のパートナーシップ事業にも貢献しています。
2003年に放送されたエンタの神様では、芸能プロダクションのモーニング娘が宝塚歌劇団との共演を果たしています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS