合コンにも参加したことがないと、なかなかゴルフコンパには手が出ないでしょう。
ゴルフコンパというのは、ゴルフによる合コンだそうです。ゴルフコンパというのは、
いい考えだということで多くの人の関心が集まるようになりました。
ゴルフコンパが話題になっているということは、世情を表していると考えていいのじゃないでしょう

マーフィーのゴルフコンパの経験談です


だとしたら、ロマンスやウエディングを成功させるゴルフコンパというものを説いていても不思議ではありませんよね。

ゴルフコンパと言えるかどうかは判りませんが、マーフィーの説には、思わず、そうそうと頷いてしまうものも沢山あります。ゴルフコンパなんて、全く信じてなかったし、関心もなかったのですが、ついこの間、たまたまマーフィーのゴルフコンパという本をちらっと読んだんですよ。
そんなブログやサイトを読みながら、自分なりのゴルフコンパを考えてみたくなりました。
アラフォー世代を中心に、今又、注目を集めているようですね。
結局は、現実の中で、きちんと自分の思想を持つというのが大事という事なんじゃないかなぁ。
ただし、こうした法則には、"つまり幸・不幸はプラスマイナスゼロであるというのは正しいが、それは個人においてではない"などというおまけも付いているんですけどね。
まあビジネスに成功するよりは恋に成功する確率の方が遙かに高い訳です。
"マンションを購入した時が愛が醒める時だ"だなんていう、なるべくなら考えたくないゴルフコンパもね。
ちょっと偉そうな事を言ってみましたが、ただ単に、そのマーフィーのゴルフコンパの本、すごく面白くて、ついつい夢中で読んでしまったというだけの話なんですけどね。

カテゴリ: その他