写真俳句ブログは、今ちょっとした話題を集めているブログのスタイルの一つです。
写真俳句ブログというコミュニティーサイトもあります。
写真と俳句という二つの趣味と芸術を巧みに組み合わせたフォト俳句。
写真俳句は、ブログ素材としても非常に重宝で面白いものではないでしょうか。

写真は、それだけでも沢山の情報を伝えられ大きなインパクトを与える事も可能です。
十七文字のメッセージを添え、写真俳句にする事により、正しくそのショットは言葉を放ちます。
そんな写真俳句を巧みに使ったブログ、皆さんも是非挑戦してみては如何でしょうか。

写真俳句の楽しみ方の掲示板です

写真俳句の楽しみ方は、人それぞれでしょう。
ですから春からの収穫や花見を楽しみに、写真俳句で土を育てる方がいるのです。
写真俳句の楽しみ方は人によって異なり、花を楽しむ方もいれば、野菜を育てて収穫を楽しみとする方もいます。
そして、写真俳句の楽しみ方として、土を育てる方もいます。
春からの花を楽しみとして、写真俳句で土をしっかりと育てれば、丈夫でキレイな花を咲かせることができるでしょう。

写真俳句で私は、二十日大根の収穫を楽しみにしています。
我が家には庭がないので、写真俳句ではベランダにプランターを置いて、二十日大根の収穫を楽しみにします。
我が家のベランダは、冬の寒い時期とはいっても霜が降りるほどに寒くはならないので、写真俳句で二十日大根の収穫を楽しみにできるのです。
二十日大根は秋まきですが、写真俳句で私は冬にタネをまき、収穫を楽しみとしているのです。
ネギは種を買ってきてまくのではなく、スーパーで買ってきた長ネギの根っこの部分を切り落とし、それをプランターに差し込んで、写真俳句をしています。
写真俳句で土をしっかりと育てると、春からキレイな花を楽に咲かせることができるので、それを楽しみとする方がいるのです。
土をしっかりと写真俳句で育てると、柔らかい土になり、野菜や花の根が張りやすくなって丈夫に育つようになります。
ネギの青い部分は食べないという方には、写真俳句の楽しみにはならいかもしれません。
ですから、花や野菜が丈夫に育ち、そして収穫するのを楽しみとして、写真俳句をするのも良いと思います。

カテゴリ: その他