アイロンと言っても、勿論ヘアアイロンの事ですが、
それじゃあ、それなりの道具がいるんじゃないかって言われるかも知れませんね。
でも今時の若い女性はみんなヘアアイロン位持ってるから、
ヘアカラーチョークを買うだけでいいというのが現状なのであります。

最近は、こうした道具とチョークを完備しているセルフサービス方式のサロンもあって、
出先で自分でヘアカラーチョークが出来たりなんかもするんですよ。

ヘアカラーチョークで楽しむヘアアレンジは人気です


普段から全然似合ってないのに中途半端に髪を染め、実に独創的なアレンジを楽しんでいます。
因みに、メッシュというのは網の目の事ですが、部分染めを取り入れたヘアアレンジの事を示す用語でもあります。
ただ、同僚と言っても実は一応先輩で、仕事はかなり出来る人だから、言えないんですけどね。
でもって、ヘアカラーチョークでメッシュなどのアレンジをするにはっていう話に戻りましょうか。
それこそヘアカラーチョークでもうちょっとイカしたカラーリングやアレンジを試みたらって言ってやりたい位。
つまり、ヘアカラーチョークでメッシュアレンジをするっていうのは、部分染めをするっていう事。ヘアカラーチョークをフル活用して、メッシュヘアなどのアレンジを楽しみたい。
て、皆さんの周りはどうか分かりませんが、少なくとも、私の周りには、今そういう人が大勢います。
だから、ブリーチなどで本格的にやるより、すぐに落とせるヘアカラーチョークでアレンジする方が全然イージーで便利なんです。
という事で、是非皆さんもヘアカラーチョークで、奇抜なカラーリングやアレンジをバンバン楽しんじゃいましょう。
ほら、ちょっと髪の毛をアレンジするだけで、結構なイメチェンも出来るし、自分自身、すっごくいい気分転換になるじゃないですか。
だから私は、今やそうしたちょい悪アレンジの虜、ヘアカラーチョーク大好きなんですよね。
何せ、帰宅してシャンプーすれば、たちまちアレンジにはバイバイ、元の黒髪に戻って、学校や会社に堂々と行けるんだもんね、こんな楽しい事はない。

カテゴリ: その他