アイロンと言っても、勿論ヘアアイロンの事ですが、
それじゃあ、それなりの道具がいるんじゃないかって言われるかも知れませんね。
でも今時の若い女性はみんなヘアアイロン位持ってるから、
ヘアカラーチョークを買うだけでいいというのが現状なのであります。

最近は、こうした道具とチョークを完備しているセルフサービス方式のサロンもあって、
出先で自分でヘアカラーチョークが出来たりなんかもするんですよ。

ヘアカラー完成|杉原杏璃オフィシャルブログ - アメーバブログは人気です


何訳の分かんない事を言ってるんだと思われる方は思われるでしょう。
でも、その反面、そうだそうだと言って下さるヘアカラーファンのアウトドア宇マニアの方も少なくはないと信じています
私個人は、ロッククライマーではありませんが、トレッキングやオートキャンプなどのアウトドアをやっている関係でね。
でも、数あるアウトドアグッズメーカーの中でも、リュックサックをバックパックと呼ぶところは少なく、ヘアカラーの特徴の一つなのかなぁっと思いますね。
価格的には超エクスペンシブだという事もないし、耐久性や使い勝手も悪くない。

ヘアカラーとアウトドアが結びつかないという人は大勢いらっしゃると思います。
水着とかも出ていたんじゃないかと思うけど、ヘアカラーは正しくマウンテングッズ中心という感じのアウトドアブランドなんですよね。
特に、イヴォン・シュイナードの本業であるロッククライミングや登山用品にはただならぬ力を注いでいます。ヘアカラーと言えば、今そのリングやネックレスなどがパワーストーンとして大人気ですが、実はアウトドアグッズも売れてるってご存じですか。
という事で、そんなヘアカラーのアウトドアグッズにも、たまには関連のブログやサイトを通して目を向けてもらえればなぁとかっていうところでしょうか。
という事で、そんなヘアカラーのアウトドアグッズの中で、個人的に気に入っているのがバックパックなのであります。
バックパックというのはリュックサックの事で、ほら、リュックを背負った旅人の事をバックパッカーって呼ぶじゃないですか。
ヘアカラー完成♪-前回、、、髪色も明るかったけど こんなに短かったのが。。。 のびた ∵?/\??/\??/\??/\∵?/\??/\??/\??/\∵
ヘアカラー. 昨日、ずっとしたかったヘアカラーをスタッフの佐藤さんにしてもらいました(^^) すごくいい感じに染まりました! 夜遅くまで、ありがとうございます(^o^)/. update: 2014/05/24 | blog 
オシャレ・身だしなみに今や必須アイテムとなっている毛染め、ヘアカラー。 イギリス在住のジュリー・マッケイブ(38)さんもそんなヘアカラーの利用者であり、昨年の10月のある日、家で「お手軽な毛染め」をしていた。 日本でも10代後半、または20代以降の女性 
ここ数年、○○ヘアーカラートリートメントと言う、白髪染めが多く出回っていますが、果たして安全なんだろうか・・・ そんな疑問を持つ人も少なくはないでしょう。
本日ご紹介するのは、海外サイト「BuzzFed」が報じた、カラフルクールなヘアカラーカタログ集。 「無難な色」という枠を遥かに超えた個性派ヘアカラーは、それはそれはド派手だけれど、人生に1度は挑戦してみたいと思わせる素敵なものばかり 
私は美容院でヘアカラーをやってもらっていますが、みなさんはどうですか? 私の友人でカラーリングしたけど、すぐに色が落ちてしまって・・・ということを聞きました。 私は今まですぐにヘアカラーをしてもすぐに色が落ちるようなことはなかった 
ジュレヘアカラーTU?-”ジュレヘアカラー”のTU撮影でした 不意打ち笑 ジュレヘアカラーは本当に可愛らしいカラーばっかりだし、ぷるぷるジュレで楽しく染めれちゃうからおすすめですよ そ.
LPLP(ルプルプ) ヘアカラートリートメントのレビューです。シャンプー前の乾いた髪に使うタイプのトリートメントカラー・LPLP(ルプルプ) を使ってみました。まずは初回使用時の様子とその結果をご紹介させていただきます。
ヘアカラートリートメント「LPLP(ルプルプ) 」のレビューその2です.LPLP(ルプルプ)を使用した2回めの結果と、ルプルプを使ってみて良いと思ったこと、ルプルプに使用されているフコイダンや共同開発のタカラバイオさんについて書いてみまし 
ヘアカラー直後1週間の集中ケア. ヘアカラーをもっと楽しく美しく ソナ7DAYSシャンプー&トリートメント各¥750(税抜) 青はアッシュなどの寒色系のカラーに黄はベージュなどの茶系のカラーに赤はピンクなどの赤系のカラーに使用する事で 

カテゴリ: その他