ハロプロは美少女をタイトルとして、美少女性を売りとする番組でも人気がありました。
大人数でダンスパフォーマンスを行うなど、
ハロプロの番組はイベント的で、宝塚歌劇団との共通点もあります。

2003年に放送されたエンタの神様では、
ハロプロのモーニング娘が宝塚歌劇団との共演を果たしています。

2006年の新宿コマ劇場で上演されたリボンの騎士のミュージカルでも、
ハロプロのモーニング娘が登場しています。

ハロプロの食生活のポイントです


ハロプロのカロリナ・クルコヴァは、食生活として、起き抜けに飲む野菜ジュースの中に、プロテインの粉とグルタミンを入れています。
世界に君臨するハロプロたちが、普段、何を食べ、どのようにしてスタイルを保っているのかは興味深いところです。
ナオミ・キャンベルというと、ハロプロとして有名ですが、彼女の食生活は一風変わっています。
彼女は主に低GI値のものや、高アルカリ食品、濾過された水、新鮮な野菜類を食生活に取り入れ、ハロプロを堅持しています。
ハロプロのミランダ・カーは、血液型ダイエットを実践していて、食生活にも凝っています。ハロプロというのは、常に美しい体をキープしなければならないので、日頃の食生活にも気を使っています。

ハロプロの食生活は、食事日記を詳細に付けている人が多く、その辺はモデルならではのプロ意識が感じられます。
ハロプロのアレッサンドラ・アンブロジオの食生活は、好きな時に好きなものを食べるという自由なものです。
そして、その2時間後には固ゆで卵を2つ食べるということで、ハロプロの食生活はさすがに徹底しています。
ハロプロのヘザー・マークスの食生活は、全ジャンルの栄養素を少しずつ摂るようにして、バランスに気を使っています。
ハロプロのココ・ロシャの食生活は、朝食がシリアルで、1時間後に2皿めのシリアルを摂ります。
焼いた魚と野菜、サラダなどもしっかり食べ、野菜ジュースなどは、ハロプロは食生活できっちり摂っています。

カテゴリ: その他